イベント出店者 ご紹介3人目
YUNIKAさん

共通の知人が多くお顔を拝見することは、
あってもお話しした事が無くσ^_^;
お声かけするタイミングを逃していたら
5月のビリー君主催の色育カフェで
ご一緒出来てやっとご挨拶できました!

人見知りなんで こんなことばかり💦
でも最近は、繋がる人とは
ちゃんと繋がれるんだなぁって
だからいちいち凹まなくなりました  笑笑

そして、彼女が作っている
光のオルゴナイト
存在は何となく知っていても
ちょっと未知の世界
色々、教えて頂きましたよ!

・電磁波カット
・不要なエネルギーの浄化
・ネガティブなエネルギーを
   ポジティブなエネルギーに変換する
・ヒーリングエネルギーで心や体を癒す
・高次元の存在と繋がりやすくする


他にも色々あるらしいので
ご興味ある方は、
是非ブログをチェック!チェック!
 
撮影  一葉さん


そして、彼女の作品は実は旦那様との
共同作業で成り立っている事を
SNSで発信していた動画で知りました!

子育てしながら夜な夜な
ひたすら地道に作品作り
手作り作家さん あるあるですね!

でもね、彼女の作品がとても人気あるのは
作品の高いクオリティももちろんだし
配色やら素材選びやらハイセンスもある
でもね、でもね、
やっぱりコレなんじゃないかな?って
彼女のSNS発信を拝見しながら思うんです

なんだと思いますか?

それはね、『夫婦愛』

やっぱり『愛のエネルギー』って
1人より2人の方が伝わる熱量も
大きいと思うんですよね💕

夜な夜なね!2人で同じ目標の為に
コツコツ作業するって…
尊敬しあってなきゃできないよね❣️

全ては、エネルギー循環!
YUNIKAさんが発信されている分野は
特にエネルギーを大切にする世界なはずσ^_^;

やっぱり『Love💕』ですよね!

そんな彼女の作品達に
たくさん会えるチャンス❣️
さらに今回は、
自分でキーホルダーも作れちゃう!
手軽に持ち歩けるって事だよね😆

詳しくは、YUNIKAさんのブログを
ご覧下さいね! 
あくまでも個人的感想ですが、
時々、書かれてるエッセィ風の文章も
心惹かれますよ!おススメです!

まずは、7月8日(日)こちらのイベントに
遊びに来てくださいね!
あなたが惹かれるお気に入りの
作品を手に入れてみませんか?

最後までお読みくださり
ありがとうございました🌈