こんにちは

 

 

北海道の紅葉も、晩秋を迎えているようです。

公園の木々も落ち葉がたくさんでしたよ🍂

 

 

10月17日から3日間東京旅行に行ってきたつづきを。。。

 

 

 

2日目、東京駅の写真を撮って、姉たちと別れ、

ときわ55号に乗っていざ茨城県へ~新幹線

 

春にも来た、ひたち海浜公園

海浜公園の写真は先週たくさんブログに載せていたので、

そのほかの写真を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そばの花

 

下矢印春、ここには、菜の花がたくさん咲いてましたね。。。

 

 

 

 

 

 

 

上から、

コキア、コスモス、そばの花のグラデーション

 

 

 

 

ススキもたくさん咲いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見ると、キバナコスモスとコキア

 

 

 

下から見ると、ピンクのコスモスとコキア

 

 

本当に綺麗でした。

春も秋も行けるなんて、幸せを感じるわ~~照れラブ音譜

 

クマさんが乗っかっている、ソフトクリームを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

春は、バスツアーでここに来たから、時間が限られていて

自由に見る事が出来なかった。

で、今回、列車で来たけど、観覧車とかもあるけど、全部回りきれなかった。

時間があっても、疲れるんだわ

あは笑い泣き

 

 

 

東京にもどろう~

 

 

 

 

朝に、ホテルのバイキングを腹いっぱい食べていたので、

もう、夕方だけど、あんまりお腹空いてないから、

ちょっとだけ、八重洲口地下のお店に行きました。

ニュートーキョー

ビールが美味しそうだったから。。。

 

 

琥珀エビス

 

 

 

なんか、珍しいビールもあった。

白穂乃香(しろほのか)。無濾過ビール。無濾過って少し濁っているのよね。

 

 

ローストビーフ

美味しかったわ~

ビールもねウインク生ビール

 

 

 

ラビスタ東京ベイホテルに帰り、夜景を見ながら温泉に浸かりました。

 

 

東京に住んいる、息子に会いに、姉たちは行ったけど、

まだ帰ってきていない。

八重洲口のお店で、崎陽軒のシウマイがあったので買ってきた。

 

よく、テレビで、美味しいって聞いていたから買ってみた。

初めて食べる。。。

 

 

びっくりするほど、美味しいって感覚はないけど、

普通においしかった。

 

 

晩、7時過ぎに姉たちが帰ってきて、

また、本日の出来事を話して、寝ました。。。

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルイチョウ音譜

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート


北海道ランキング