こんにちは

 

今日は曇り空で、寒々しい。。。くもり

朝から、ストーブをつけたわニヤニヤ

 

 

先日、富良野の温泉に連泊した時に、

レンタカーを借りて、ふらのワインに行ったつづきを。。。

 

 

 

 

ふらのワインハウスは、1Fが小さいお土産屋さんで、2Fが全部レストランナイフとフォーク

 

ふらのワイン工場から坂道を昇ってさらに高台にあるのが、

ふらのワインハウス赤ワインピンク音符

 

こちらも高台だから、景色は最高よチョキ

 

 

 

 

レストランの入り口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、何を食べよーかな~キョロキョロ

 

 

アイスソフトクリームとか食べたかったけど、ない。

ワイン赤ワインも車だからバツレッド

コーヒーにしましたコーヒー

 

 

そして、チーズフォンデュにしました。

 

パンをくり抜き、その中にチーズがたっぷりと入っている。

最後には、そのパンを全部食べれるという、大好きな一品ラブラブニコニコ

 

 

景色も最高。窓から十勝岳連峰

 

トロトロ~~音譜

 

このパンをくり抜いたチーズフォンデュは、

今まで、美瑛のあるうのぱいん

旭川の大雪地ビール館でも同じようなのを

食べたわ

 

数年前。。。

↓美瑛の『あるうのぱいん』

 

↓大雪地ビール館のチーズフォンデュ

イメージ 3

 

どちらも美味しくてすごく好きなんだわーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、カースタレンタカー富良野店という所で初めて借りた。

 

 

トヨタピクシスメガの軽自動車

まだまだ新しい車だった。

 

富良野や美瑛ってあんまりレンタカー屋さんがないの。

だから私は、旭川まで行っていつも借りるんだけど、

今回、見つけたんだわーびっくり

 

カースタレンタって、北見に行った時も去年借りたんだったわ。

北見の時は、ガソリンスタンドだった。

富良野は、ホテルの1Fって書いていたんだけど、

なんか、民宿のような、1軒家の1Fなの。

4時間くらい借りて、たったの2700円だった。

保険も付いているの。

安いよね。。。

 

美瑛に行くときは、旭川でもいいんだけど、

今回は富良野だし、旭川までは少し遠いんだわ。

 

 

ふらのワインの帰りの道にシカがいた。たくさん。。。

目と目があったー目

 

 

 

 

そのあと、ホテルで晩に食べる、ピザを買いに、

富良野チーズ工房に寄った。

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルラブラブ赤ワイン

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング