❁こんにちは❁

 

 

温泉♨に入りたくて、中富良野にあるふらのラテールに連泊してきました。

 

 

初日は15時チェックインなので、その日は温泉温泉に入り、ゆっくりして照れ

 

2日目は、富良野駅そばの、レンタカーを借りて、富良野周辺だけ

いろいろ廻ってみました。車DASH!

 

 

デンタータラベンダーファーム富田の温室に咲いていました。

 

 

全部、デンタータラベンダーだった。。。

 

珍しいラベンダーよね。綺麗

 

 

他にも温室には、アザレアゼラニウムが咲いていました。

 

 

 

 

デンタータラベンダーとゼラニウムしか咲いてなかった。

 

 

だって、外はまだ雪なんだもん。ニヤニヤ

 

 

いつものラセン階段を昇って展望台から見る。

 

さっきの温室よ

 

 

機械で融雪剤をまいた部分だけが、土見えてる。

 

 

木もスカスカだわね~

 

 

 

数年前の5月。少しだけお花が外に咲き始めた写真です。

十勝岳連峰の雪も少しづつなくなってますね。

 

これは、夏。7月よ~お花がたくさんで美しい風景ですね~爆笑

真ん中の木がコロンコロンと丸くてカワ(・∀・)イイ!!。

その木の向こう側に、紫色一面がラベンダーよ

 

 

先日は、木もスカスカ。。。

 

 

とみたメロンハウスとかもまだやってない。

 

駐車場に20台くらい車が停まっていたから、人がいるんだと思ったけど、

従業員の車だったんだわー

なんか、中で作業しているみたい。

外には、人がひとりもいなかった。

 

 

 

しょうがないから、白樺の木を通って、写真館を見てみた。

この写真館には初めて入るわーびっくり

 

 

 

 

真冬の朝ね。ラベンダーの根がポコンポコンとなってて可愛い。

 

 

7月中頃から下旬にしか見られない、彩りの畑。

今年も行こうグー

 

 

もっと、ファーム富田、楽しい事があるかなと思ったけど、

お花が2種類だけだった。アイスも食べたかったけど、

お店も開いてないしね。。。悲しい

 

 

お天気がいいから、千望峠を目指そう~

 

 

 

 

ファーム富田➔千望峠➔ふらのワイン➔富良野チーズ工房に寄った。

残念ながら、カンパーナ六花亭は定休日だった。

まだ1度も行った事がない。

 

 

じゃ、またね~バイバイトイプードルニコニコバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング