こんにちは

 

 

また、久しぶりの投稿になりました。

腰のヘルニアもだいぶ良くなりました。

だけど、もう、2ヶ月経つけど完全には治らないのかな~ショボーン

腰をかばうから、両ひざが痛い。

今、一番痛いのが、ひざです~~

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

すっかり雪もなくなり、春本番が待ちどおしいです。

春本番って、やっぱり桜やお花が咲く季節よね。

あと1ヶ月で桜が咲くのよね~ブーケ2

 

 

ところで、温泉にはいりたくて、連泊で富良野に行ってきました。

行ったホテルは、まえから泊まってみたかった、

『SPA&HOTEL RESORT ふらのラテール』よ~ラブラブ

 

ここは、温泉もとってもよく、大好きな十勝岳連峰が目の前に見えるホテル。

 

あの、サンタのヒゲ(メロンの上にソフトクリームのお店)ポプラファーム

のお隣のホテル。

ポプラファームは時期的にまだ閉店中でした。

夏のラベンダーの頃に賑わうお店なのよね。。。

 

 

2F建てのホテル

 

 

HP、上から撮った写真です。

十勝岳連峰が真正面に見えるホテル

 

今の時期は、まだ、雪がたくさん残っているの。

車や人が歩く道路はもう、アスファルトが出ているけど、

畑の周りや山は雪

 

 

お部屋は212。このツインが一番小さい部屋なんだわ。。。

 

だけど、広くてホント綺麗照れ

 

 

窓からは、十勝岳連峰がドッカンと見えて最高びっくりマークニコニコ

 

 

 

十勝岳は煙がモクモク。スッキリと晴れてよかったわー

 

 

この角度からは、大雪山やトムラウシ、十勝岳連峰、全部見える目

 

 

 

美瑛からだと、角度的に、1枚の写真には、全部の山がおさまらないの。

富良野からだと、旭岳から十勝岳連峰が全部おさまる。

 

 

今回は、富良野行き高速バスで往復しました。

札幌から滝川までしか、高速道路がないから、滝川からは普通の道路。

赤平や芦別など通って、富良野に到着。

3時間もかかる。

旭川なら、高速バスで2時間ちょい。

函館なら、JR特急北斗で3時間半

 

 

 

 

 

留萌方面の山。

 

行くとき、大丸デパ地下でお弁当を買う。

前も買って美味しかったからまた食べた。

柿安ダイニングのローストビーフの2段弁当

 

ご飯が下。なんか可愛いバレエ

 

 

芦別

 

 

富良野駅前

 

 

 

 

 

 

富良野駅から、中富良野駅までまたバス。

ラベンダー号。中富良野バス停からホテルの送迎のワゴン車でホテルに到着しました。

 

 

 

 

連泊だからゆっくりできました。

 

 

富良野に泊まるのは初めてです。

しかも、雪がある頃に富良野は久しぶりかも。。。

美瑛ならよく冬も行くんだけどね。。。

 

 

 

じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルラブラブバレエ

 

 

 

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング