こんにちは

 

 

 

12月下旬の函館旅行。

湯の川温泉・湯元啄木亭

 

 

 

前に、お部屋や温泉の様子を載せていました。

 

 

 

クリスマスのクリスマスツリー時期だったから、至る所にツリーが綺麗でした。

 

 

夜になると一層、外のお庭とチョウチンや傘が引き立ちます。

 

 

 

とっても綺麗照れキラキラ

 

 

 

 

 

レストラン入口

 

 

 

 

函館Bayホテルのような、イクラの盛り放題とかはありませんが、

ステーキや天ぷらなど、好きな物ばっかり~~ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に帰って、売店で買った、ハイボールを飲む。

 

これも、美味しいのよね~シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

湯の川温泉街

 

 

 

 

 

朝編につづく。。。じゃ、またね~バイバイニコニコトイプードルラブラブ

 

 

 

北海道人気ブログランキン

参加しています。

ブログをご覧になりましたら、

ちゃっぴの顔をクリックしてねピンクハート

北海道ランキング