今日は失敗だ。
なんとなく歯車があってない感じで
辛い…
ってまさにそんな日です。


実際に予定の時間を勘違いして
すっぽかすというわかりやすい失敗をして
ものすごーーーく落ち込みました。


気持ちを書き出してるうちに泣けてきて
泣きながらA4一枚びっしり
あーだこーだ書きました。



するとね、


「こんなわたしには価値がない」
「がっかりされて見捨てられる」
「そしたら孤独でひとりぼっちになって
わたしなんていなかったことになる」
「がんばってなかったことになる」


そんな気持ちがドバーーーって出てきて。
あれ、わたしこういう気持ちで
最近ピンと張り詰めて頑張って
【うまくいかない自分モード】
入ってたんだ。


それがはっきりと自覚できました。




あなたにはうまくいかなくて
泣きたい日、ありますか?

泣けてますか?




 
読んでいただきありがとうございます飛び出すハート
 
 
家にいると夫や子どもに
イライラが止まらない…
わたしが
こんなに必死に
頑張ってるのに
なんでわからないの?!
 
そんなあなたへ。
 
 

カウンセラーみお🌸

潜在意識と心の専門家

生きづらいお母さんのままで本当に大丈夫?


お客様にエスパーと言われる
潜在意識×カウンセリング
生きるのが楽なお母さん増殖中

 

 

◆アダルトチルドレン完全克服者

◆こびりついた生きづらさも根こそぎ解決

◆人生を変える気づきを体験するコミュニティ運営中

 

 

Instagramスマホmio_sensei

*心が軽くなるメッセージ配信中*

 

 

☑カウンセリング

☑コミュニティ

☑お仕事の依頼

各種お問合せ先はお気軽に

メッセージでニコニコ

 


 

 

カウンセリングでは今のあなたの状態に合わせて

完全オーダーメイドのお話やアドバイスをお届けしていますニコニコ

気になる方は「カウンセリング」と

コメントorメッセージくださいラブレター