読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

感情に振り回されない
理想の自分
になりたいあなたへ。

保育士なのに
我が子にキレる自分が
止められない

アダルトチルドレンママ


3ヶ月
感情の根っこを
徹底追求!
キレる自分とさようなら


余裕たっぷり
\笑顔弾ける/
\元氣ママ/

になるカウンセリング

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


公式LINE
登録プレゼント🎁
登録するだけで受け取れます♡

プレゼント①
わたしって本当にアダルトチルドレン?
10の質問ですぐわかる!
アダルトチルドレン診断



プレゼント②

毎月5名様限定

30分無料カウンセリング

✨🆕✨
プレゼント③

子どもにキレる自分が
止められない!
本当の理由と
たったひとつの解決法




友だち追加


*心が軽くなるメッセージ配信中*


今日は

体験カウンセリングを受けた

お客様の声をご紹介します。






検索すると星の数ほど出てくる

カウンセラー。


その中から

自分と相性の合うカウンセラーを

探し当てるのって本当に大変ですよね。

(過去のわたしがまさにそうでした)





そこで、今回はお客様の声を踏まえて以下の内容がお伝えできればと思います😌

みなさんのカウンセラー選びの

参考にしていただけると幸いです。



✅アダルトチルドレン克服カウンセラーみお先生ってどんな人?


✅どんなお悩み相談ができるの?


✅カウンセリングを受けたらどうなれるの?





〈カウンセリング内容〉


まずはわたしの自己紹介をします。

その後お客様のお悩みをじっくり聞いていきます。





体験カウンセリングを受けられたNさんは、他人と比べてしまう自分をやめたいこと、お子さんの登校しぶりの対応にお悩みでした。




【体験カウンセリング30分の中ですること】


サムネイル

お悩みについてできる限り細かくうかがいます。

(どんなことにお悩みなのか、なぜ悩んでいるのかを掘り下げていきます)



サムネイル

お悩みの根っこになっていることを探します。

(過去の体験が現在の悩みに繋がっています)



サムネイル

これからの対策や対応についてアドバイス、ご提案いたします。

(お客様に寄り添って無理のない対策、対応をお伝えします。そのため、このお悩みにはコレ!という型にはまった答えではありません。おひとりおひとりに合わせて考えます)







〈N様の感想〉

◉体験カウンセリングを受けたきっかけを教えてください

悩み解決したかったからです



◉カウンセリング後の今の気持ちを教えてください

自分で悩んでいることって大した悩みじゃないんだと思って心が軽くなりました!



◉私(みお)の印象を教えてください

笑顔が素敵でとてもお話しやすかったです✨✨



◉その他

とても話していて安心しました✨✨

みおさんは3人のお子さんを育てながらイライラもほとんどないというのがとても素敵だなと思いました❗️

また子どもと関わっているうちに気になることがあればお話させてもらいます🙏




第三者に悩みを聞いて

もらうことで

心が軽くなることを

実感していただけました。


Nさん、ありがとうございました😊

またいつでもご連絡ください。





【まとめ】


✅アダルトチルドレン克服カウンセラーみお先生ってどんな人?

わたしの強みであり、

キャッチコピーは

笑顔、共感、安心です。

どんなお悩みにも寄り添い、同じ目線で考えていきます。




✅どんなお悩み相談ができるの?

アダルトチルドレンに関するお悩み

・イライラやキレるなど感情コントロールに関するお悩み

子育てのお悩み

が得意分野です




✅カウンセリングを受けたらどうなれるの?

・悩みを話すこと、共感してもらえることで安心感を得る

・悩みの本当の原因と向き合うことで、自分で解決していく方法を知ることができる。





風邪を引いたら風邪薬を飲むように、

悩みを抱えて苦しいときは

カウンセリングを受ける

という気持ちで

いつでもご連絡くださいね🍀





【お知らせ】

怒りやキレる自分をやめたい人必見!

公式LINE

【新特典】



「子どもにキレる自分が止められない!

本当の理由とたったひとつの解決法」



登録だけで届くので、

お気軽にポチッとしてみて

ください✨






公式LINEでは
個別のお悩み相談にも対応🍀


サムネイル

アダルトチルドレンのお悩みや
感情の波に飲み込まれる人生を変えたい!と思ったら、登録してみてくださいね。
わたしが全力でサポートします!

↓↓

友だち追加