68.5杯目/いろいろと | 4兄妹と夜勤あり母の日記

4兄妹と夜勤あり母の日記

男 男 男 女
4人の母です。
4人の教育費と私の趣味のためにフルタイム(夜勤あり)の仕事をしてます。夜勤明けのラーメンと
T.K
King & Prince
Number_i
大好き…

今回の週末
ちょっとした手違いで
金曜日夜勤で
土曜日夜勤明けでした。
予約していたインフルエンザ予防接種。
すで済んでいる私以外の
5人が土曜日に受けました。

その後
長男塾へ
後の5人で


回転寿司。
5人で
45皿とサイドメニュー。


今日は
三男のカップ戦。
久しぶりにおにぎり作って送り出し

応援へ
第一試合は三男1ゴール🥅

第二試合は
三男
インフルエンザ予防接種受けた所を
掴まれ?
途中退場。

その後は
相手チームの大量得点で

残念。

移動して

長女と昼食。

家系ラーメン。

長女残したので、1.5杯かな?
安定の1杯😊

その後は

映画
アナ雪。

映画館にもタピオカありました。
長女に購入。
美味しいらしいです。

久しぶりに
日曜日を楽しみました。