67.5杯目/今年  準備 | 4兄妹と夜勤あり母の日記

4兄妹と夜勤あり母の日記

男 男 男 女
4人の母です。
4人の教育費と私の趣味のためにフルタイム(夜勤あり)の仕事をしてます。夜勤明けのラーメンと
T.K
King & Prince
Number_i
大好き…

昨日は夜勤前に
三男の塾説明会に。

もうすぐ卒業して中学生なんだなぁと

それまでの
課題。
暗記ものたくさん💦💦
頑張れ三男。

説明会が定刻に終わったので
夜勤前に
ラーメン

野菜たっぷりタンメン。
麺少なめ。

胡椒とラー油追加で
美味しくいただきました。

夜勤は落ちついてました。

夜勤明けの今日は

長女の宿泊体験の準備。

大きいリュック購入へ
本人と私と父親と
希望がバラバラ

結局
本人の選んだ物にしました。

先日は嫌だと言った物。

数日で好みは変わるとは
なんだか残念。