資格検定 終わりました。 | 4兄妹と夜勤あり母の日記

4兄妹と夜勤あり母の日記

男 男 男 女
4人の母です。
4人の教育費と私の趣味のためにフルタイム(夜勤あり)の仕事をしてます。夜勤明けのラーメンと
T.K
King & Prince
Number_i
大好き…

今日は
年に2回の資格検定の日
今回初めて受検しました。

電車を乗り継ぎ約2時間💦💦
玉ねぎが乗っている風の
建物の近くで受けてきました。

難しい💦💦

結果は6週間後


終わった後に
長女の習い事にお迎えに行って

遅めのランチ

今日はイタリアン😅

夜は家で
すき焼きと手巻き寿司にしました。

雨でも練習があり
洗濯物がたまりまくり😖
早く梅雨が明けないかなぁ🤣