40杯目/今年 | 4兄妹と夜勤あり母の日記

4兄妹と夜勤あり母の日記

男 男 男 女
4人の母です。
4人の教育費と私の趣味のためにフルタイム(夜勤あり)の仕事をしてます。夜勤明けのラーメンと
T.K
King & Prince
Number_i
大好き…

日曜日に私の資格試験があるので

今週は金曜日に夜勤しました。

夜勤明けで長女の書道教室へ迎えに行き

その後
2人でランチ

みそラーメン大盛りと
ネギ飯
2人で分けました🍜

長女がいたので久しぶりに
普通のみそラーメンを食べましたが

やっぱり
何か足りない😅

辛いのにはまってしまったからかな💦

やっぱり
ラーメンは1人が1番🍜

職場が変わり
2年前の場所での夜勤
大変で疲れたので

家に帰って夜まで爆睡😌

さてこれから
明日の勉強始めます😅✏️