「3ヶ月おきのラン総括(2023年12月から3か月間」」1ヶ月間遅くなってしまいました…自分自身に「3ヶ月合計で300キロ走る」という目標を課しています。2023年12月:36キロ2024年1月:164.1キロ2024年2月:176.4キロ合計376.5キロ。2023年12月は年末業務にプラスして音楽系2本番あったので、36キロでもやむを得なかったかと。2024年1月は菜の花マラソンと独りぼっち菜の花マラソンをやったので、距離だけは稼いでいて、2024年2月は結構走っているのに、鹿児島マラソンが惨敗だったのは、練習の仕方とコンディションの作り方がまずかったんでしょうね…2024年3月は鹿児島マラソンと桜島1周込みで148キロでした。今シーズンのフルマラソンは終了していて、あと4月29日の新茶大野岳マラソン頴娃(17キロ)と5月19日の第36回えびの京町温泉マラソン(ハーフマラソン)の2大会を残すのみです。来シーズンに向けてどんな練習をしていくか、考えどころですね。(考えている間にあっという間に時間が過ぎそう…(;’∀’))以上です。#ラン総括#三ヶ月おきに300キロ#2023年12月から3か月間で376キロ#自己目標達成#だから何