私、所属オーケストラのWebサイト管理係をやっているのですが、更新したのでこちらにも貼っておきましょう。

>MBCラジオ『わたしらしくクラシック』で「かごしま県民第九演奏会特集」!
聴きましょう!以下ほとんどコピペ…いえ引用。
スマホだとできませんが、PC画面だとInstagramもコピペできるんですね~
初めて知りました(;^_^A



歓喜が街にこだまする🎵「かごしま県民第九演奏会」運営委員の下野珠子さんがご出演✨
12月10日(日)宝山ホールで行われる演奏会について詳しくお話を伺いました😊
第九の第4楽章とコントラバスの深~い関係について…森田さんの語りも必聴です✨

 

 


以下番組情報。
MBCラジオ『わたしらしくクラシック』
日曜17:00~17:30放送
出演:森田 良平¦柳 佐知¦室屋 麗華
番組内容:400年の歴史があるクラシック音楽にスポットをあて、クラシック好きの人はもちろんクラシックに初めて触れる人にも楽しんでいただける番組です

 

 

#わたしらしくクラシック #わたクラ #森田良平 #柳佐知 #室谷麗華 #音処華音 #taketa室内オーケストラ九州 #大分 #竹田市 #鹿児島 #音楽 #クラシック #MBCラジオ