というわけで一夜明けたら第43回ランニング桜島ですね。

ラスト5日間で無理くりいろいろ無駄な抵抗をしましたが、結局体重も昨日の送別会でかなり戻ってしまって…

自己ワーストになる危険性をヒシヒシと感じております。

 

そういえば自己ベストとワーストってどうだったっけ?

 

確認してみました。

(↑)昨年。1時間56分57秒。青島太平洋マラソンを1週間後に控えて、最後のペースを上げ切らなかったんですよね~
 
(↑)2年前。2021年12月5日。1時間52分13秒で自己ベスト。この1週間後の青島太平洋マラソン(初)で大撃沈しました。
(↑)2020年はコロナで中止だったので、4年前、2019年12月1日。1時間55分4秒。どんな大会だったか思い出せない(;'∀')
5年前、2018年12月2日、2時間7分49秒。2回目のランニング桜島。
6年前、2017年12月3日の初めてのランニング桜島であり、初ハーフマラソン。この4ヶ月後に初のフルマラソン(鹿児島マラソン)に出て、6時間超の大失速を記録したのでした。
そうか…この1年前の10月から頭痛対策で走り始めたので、もうランニング歴7年になるんですね。
 
ああ…せめて明日は2時間を切りたいですねえ。