昨晩大分市で仕事でしたので、ボチボチ鹿児島へ帰ってきた訳ですが、11月26日のランニング桜島に向けての最後の調整をしようと思っていたので、ランニングシューズと鹿児島ユナイテッドFCのレプリカユニフォームを着て(ランニング桜島と同じ日に最後のホーム戦!白波スタジアムには時間的にいけないので、ラン後にテレビで見れないか画策中)、宿を出ました。
 
九重の「寒の地獄」が気になっていましたが、その前にまず走らないと思って、とりあえず長者原を5キロ走りました。
 
 
 

 
(↑)怪しいな。
 
目つき悪いな(↑)
旧ロスインゴベルナブレスデハポンキャップ。まだEVILがいた頃。(知らんて)
 
(↑)何かの記念碑。
 
(↑)つぶれたリゾートホテル。ちょっと怖い。
 
スマホじゃ空の微妙なグラデーションは映らないですね。
 
秋っぽい風景
 
撮影スポットにつき車がひっきりなしに止まっていた。
 
 
長者原。ハイキングの人であふれていました。
 
(↑)昨年の鹿児島ユナイテッドFCレプリカユニフォーム。今年のは買いそびれたなあ。
 
 
安っぽい「早大門」ぽいサングラス。実際安物。
 
ガイド犬の像。
 
(次の記事に続く)