さて一定の猶予期間を置いたので、FC2ブログを退会しました。

 

せっかくなので2010年5月開設した時の記事を辿ってみました。

 

ふむ。

 

早起き自慢が鼻につく、しようもない記事ですな(;’∀’)

 

でもちょっと懐かしい感じもしますね。

 

さよなら!!!

 

って

 

ブログは移行させてるから昔の記事も見れるわけで…

 

そういうわけでお世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

****************

 

>かねてから「いつかは…」と思っていたブログをはじめて見ました。

 

昼からの仕事、研修の準備で朝4時に出勤!

 

起きたのは3時だったから… 16時ころにはガソリンきれそうだなあ…

 

 

今日はたまたま長女の誕生日。

 

このブログも長女の成長とともに長く続けばいいなと思います。

 

よろしくお願いします。