夏休みキャンプ | sakou0428のブログ

sakou0428のブログ

3人姉妹の母です。
看護師をしています。

子育てでのいろんな事を記録していきます

こんばんは照れ

あっというまに1ヶ月が過ぎてもう夏休みも終わりました滝汗


夏休みの思い出として、初めてキャンプに行きました。



我が家の子供達は虫が苦手。

夫も虫が大の苦手のため今まで一度もキャンプはした事がありませんでした。

初めてのキャンプだったので、職場で申し込むとテントの組み立てや収納、食事の準備をお手伝いしてくれるもとを発見したので申し込みました。


手取り足取りいろいろしてくれたので快適に過ごす事ができ、夫も子供もまた行きたいと行ってました。

主催者の方ありがとうございます。

とっても楽しかったです