クロザリル281日目 | いつか元気になるために…

いつか元気になるために…

治療抵抗性統合失調症
複雑性PTSD
解離性障害
摂食障害
顎骨折
顎変形症(骨格性開咬)
骨盤骨折
左鎖骨近位部偽関節
左の胸郭出口症候群
書字障害

手帳・年金1級

クロザリル281日目。朝75、昼100、夕100、寝る前325

合計600mg


今日は姉の結婚式の衣装選びの予定でした。

オレンジ系の振り袖から選ぶ予定。(双子コーデ)

振袖は2回目

華やかなのを選ぼうかな!

高いかな?


そのつもりでいたけど、急遽連絡が入り、祖父が吐血したと。親族は集まるようにと先生から連絡が入り急ぎ向かった。

意識はまあまあはっきりし、おしゃべりもできるけど、いつどうなるかわかりませんとのこと。

血小板も赤血球も下がっているため、輸血を行い、苦痛の訴えがあるため鎮静をかけますとのこと。

うとうとしてた。

今晩が山かもしれない。


私は少し調子が悪いけど、

また別日にしても同じことになると思うし、もう今が最後かもしれないから、少し頑張って今日行くことにした。

担当の看護師には無理するなと言われたけど、自分でもどうしたらいいのかわからないよ。


朝食 白湯450mL、クリミール1本

運動 なし


昼食 チーズトースト

運動 なし


おやつ なし

運動 なし


夕食 白湯450mL、クリミール3本

運動 なし