またひと月近くサボってたな。。。



先月半ばから、 三叉神経痛 がまたしても悪化。


とりあえず 星状神経節ブロック してもらったけど

めざましい効果はなかったみたい。


先週からは、普通の食事はとれず

またまた離乳食。。。


こんな調子じゃ、いつになったら 体外 に挑戦できるのやら (x_x;)



治療になかなか復帰できないのには

もうひとつ原因があって。。。


職場でワタシの後任になる人を募集してもらうように

もう半年前からお願いしてるんやけど

これがなかなか・・・はかばかしくなくて。。。


店長は了解してくれてるんやけど

オーナーがいっこうに動いてくれんのだわ。


「知り合いに頼んでる」 とかで

積極的に募集してくれる様子がない。


「いっきに辞めてしまうことはなくても

治療のために休みが増えるだろうから・・・」

ってことでお願いしたんやけどなぁ。。。


募集も費用がかかるし

店長の一存で決めるわけにいかないようで。


店長は 「気にせず治療してくれていいよ」

とは言ってくれるけど・・・


状況がわかってるだけになぁ。。。



これも、神経痛がひどくなってる原因だったりしてね。 (゚_゚i)



排卵痛 強い

おりもの あり

胸のはり なし

腰痛 なし

頭痛 あり

お通じ なし

三叉神経痛 痛み度4.5 (私的5段階のうち)

・小柴胡湯

・桂枝加芍薬湯

・鎮痛薬(バファリン)