初対面でお泊り&キス 告白(婚活中) | 3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

残念な婚活迷子非モテの極みから、夫をメロメロにする「プロ妻」に大変貌♡
72個の理想を全部叶えた男性と結婚→アラフォー高度不妊治療。
双子含む3児の母。
家事1日15分の時間術&好き勝手しているジャイアン妻なのに夫婦円満♪の秘訣

 

婚活パーティーで男性に無視されていた私が、

アラフォーでモテキ突入&

“真剣交際の女王”と呼ばれ

理想の夫と結婚した婚活日記 →自己紹介

 

いつもみなさまからのいいね!や読者登録に励まされていますラブラブ

 

 

こじらせすぎて、婚活する35歳まで重すぎる&恋愛クラッシャーだった

まさこです。

 

付き#のスケジュールが合った男性は10年間でたったの2人。

しかも・・・半年経たずに逃げられるw

 

初彼氏:20歳 同じ職場にも関わらず、3か月で自然消滅

2人目:30歳 半年で自然消滅(インド人w)

 

干物女どころか、干上がりすぎ

 

 

そんなミイラ女が、一念発起!理想の条件すべてに当てはまる男性と結婚した回想記ウエディングケーキ

  

 

 

結婚相談所に入会して7カ月。

 

今の順位

1位:アメリカ駐在員さん→人生終わった

2位:不在

3位:Eカップさん改め、トドさん→Eカップ

4位:つゆだくさん→ニオイ問題①

 

 

友人A子に男性を紹介してもらいました。

すっかり意気投合。

A子からは、奢らないタイプと聞いてたけど、全額払ってくれたハートこちら

 

 

で、まさこの家のほうで飲み直そうと言われ、電車で向かう。

 

 

 

見た目から、バックパッカー好きです!自由人!って感じのBPくん。

そういう系も嫌いじゃない真顔

というか、そういう系に恋したこと何度もありハート

 

 

 

で・も・・・はぁと

 

早期の結婚を目指しているので、今は、結婚じゃない人は相手にしちゃだめなんですよね。

 

 

 

 

まさこ自宅の最寄り駅へ

 

ここで、A子登場顔

 

 

一件目のお店にいる時に、A子から

大丈夫か気になるから、飲み終わったら連絡ちょうだいーっ!て、連絡あったんです。

 

 

それをBPくんに伝え、二件目は3人で飲むことにしました。

 

 

BPくん、上機嫌。

A子「え!BPさん、全部払ったの!?そんな事あるんだ!」

BPくん「まぁ、今日はね・・・」

 

 

BPくん、上機嫌。

BPくん、会話もどんどん盛り上がる。

BPくん、どんどん飲む。

 

 

BPくん、酔っ払い状態。

A子「BPさん、終電なくなりますよ!」

 

BPくん「A子、泊めてよ〜」

A子「今日はダメです。この後2位くんが家に来るんで」

(A子の好きな人ランキング

1位 片思い中の上司

2位 前に好きだったセフレ

BPくんには、恋愛感情一切なしで、2人は友達)

 

 

BPくん「そこら辺で寝る!」

 

 

・・・・・・・・・

 

 

終電のない酔っ払いBPくん、まさこ宅に来ました。

 

 

私「BPくん、大丈夫?お風呂入る?」

BPくん「いや~…」

私「じゃあ、私お風呂入ってくるから。ここら辺()で、寝てて」(ベッドは私)

BPくん「お風呂入るの?ちょっと待って」

 

 

 

抱き寄せられたきゃー

 

 

キスされそうに…

 

 

私「酔ってる?」

BPくん「そんなに酔ってないよ」

 

 

またキスされそうに…

 

 

キス攻撃を(可愛く?)かわす、まさこ

 

 

BPくん「オレのこと、好きじゃない?」

私「好き。でも本気で相手見つけてるからな~」

 

BPくん「本気だよ」

私「それは嬉しいんだけど、結婚したいからな~。A子に聞いてるでしょ?」

 

BPくん「婚活してるんだよね。結婚じゃなくても、真面目な恋愛できるよね」

私「私は、結婚したい

BPくん「本当に結婚したいんだ」

 

私「BPくんは、自由でいたい人だよね。結婚願望って…」

BPくん「全然ない」

 

 

じゃあ、しょうがないね。って、離れようとすると、またキスされそうに…

 

BPくん「キスだけならいいんじゃない?」

私「それも、結婚相手としかしないって決めてるのハート

 

 

 

 

 

はい、嘘でたーーー!!!

 

 

いやいやいやいや・・・、

今まで好みのタイプ(さっぱり系のお顔の可愛い年下)とは、してるから!

 
 
 
BPくんも、お顔が悪いとかでなく、趣味も会話も合うのですが、冷静さは保てる。
(どんだけ年下に弱いんだ、自分)

 

 

 

 

BPくん、おデコにチュッとしてくれましたハート

 

 

まさこ、そのままお風呂へ。

 

出てくると、BPくん、部屋じゃなく台所の床で寝てる。

あらあら・・・

 

 

そのまま朝になり、彼は私が起きると、既に起きてた(台所に体育座り)

顔を出すと、そのまま「帰るね」と出て行った。

 

 

 

その日、BPくんに御礼&また飲みにいきましょうメッセージを送ると、

BPくんからは「昨日はごめんね、また」

 

その後、BPくんにメッセージを送っても、返信なし。

 

 

数日、A子に様子を聞くと、

「あの日、寝てないらいしよ。もう会えないって言ってた。何があったの!?

 

 

 

と、言われてもな~。

むしろ、何もしていない真顔

 

つづく

 

わたしらしく自由な結婚に近づく為に、色々開催していますくちびる

 

結婚式でも利用されている場所で最新柄の浴衣付きランチ会は、こちら↓

 

大人気自然派イタリアンRISTORANTE “CANOVIANO”」

 

花8月5日10時~ お申込み期限、伸ばしました!28日中!

ホテル雅叙園東京の浴衣プランでランチ会&良縁祈願お茶会 残:2名 お申し込みはこちら♡

 

ランチは、代官山で予約が取れない店として有名な自然派イタリアン

最近雅叙園にオープンしたばかり!のRISTORANTE “CANOVIANO”」 

毎年大人気の雅叙園浴衣プランで、浴衣を着てランチ・フォトジェニックな場所での写真撮影・文化財見学を楽しみましょう (今年の浴衣はこれで決まり!)

  

 

雅叙園HP http://www.hotelgajoen-tokyo.com/archives/28052

 

 

 

花7月28日午前のお茶会、1席空きがでました

 お申し込みはこちら♡ 

 (※お茶会参加者には、婚活にも使える!嫌すごなあの方の本をプレゼント中キラキラ毎回みなさんに、読みたかった!と言ってもらえてま~す♪)

 

 

 

花7月28日13時〜 汐留

私がお世話になった美魔女先生の結婚相談所で、パートナーシップ講座があります。

 

予約済み16名 残:若干名 お申し込みはこちら♡(お茶会の内容を理論から説明。スピード婚したい人はこちらもお勧め)

 

 

今月は、いつもの成婚退会セミナーにプラスして、成婚退会者を対象とした講座 でしたが。

 

今回私がスピーカーなので、結婚相談所と関係のない人も参加OKとなりました

既婚者だけでなく、他の相談所に入会している人相談所に興味ない人も含め、15名が予約済み

 

 

花8月お茶会 ZOOM会します。 ※日程未定

 

お問い合わせは下矢印をクリックかID検索 (@ird5765h)してね。(お茶会割引クーポンあり)

 

 もしあなたがいずれか↓のタイプだったら、実際に婚活をして実績を作った私が力になれますハート

 

クローバーモテてない

クローバー男性に免疫がない

クローバー顔面偏差値が低いと思っている

クローバーどのように婚活を進めたらいいのかわからない

クローバー理想の相手と妥協なしの結婚がしたい

クローバー婚活を楽しめない

クローバー真面目に生きてきた

クローバー甘えたり頼ったりできない

クローバー親子関係こじらせている

クローバー誰に相談すればいいかわからない

(これ全部、過去の私!)

 

 

 

大切なのは、素直さ、勇気と仲間ですね

 

わたしらしく自由な結婚

真剣交際の女王

春野まさこ でした  

 

◇LINE@ ご登録はこちらをクリック↓↓↓◇

友だち追加 

ID検索  @ird5765h

婚活テクニック・お茶会情報を配信中(リクエストも募集中)

婚活・結婚の質問やお悩みもに答えていますハート

 

夫との結婚生活も綴っています→Facebook 

良いと思う情報シェアしています→Twitter 

 

こちらもポチっと 励みになります↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

皆さまからのメッセージ&お友達申請、大歓迎です音符

 

 

むらさき音符お茶会やってます

お茶会レポ6月 モテるだけでは、理想の結婚はできない

お茶会レポ7月 結婚と恋愛の違い(音声あり)

お茶会レポ7月 婚活男性はコミュニケーション下手?

成婚者によるお茶会 感想まとめ 

 

 

むらさき音符人気記事

おデブさんとデート

食事デートのお支払い問題①

食事デートのお支払い問題②

 

 

 

(私がお世話になった美魔女先生、出版しました❣️男転がしの天才)