男ウケ抜群のワンピース(婚活中) | 3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

残念な婚活迷子非モテの極みから、夫をメロメロにする「プロ妻」に大変貌♡
72個の理想を全部叶えた男性と結婚→アラフォー高度不妊治療。
双子含む3児の母。
家事1日15分の時間術&好き勝手しているジャイアン妻なのに夫婦円満♪の秘訣

 

婚活パーティーで男性に無視されていた私が、

アラフォーでモテキ突入&

“真剣交際の女王”と呼ばれ

理想の夫と結婚した婚活日記 →自己紹介

 

いつもみなさまからのいいね!や読者登録に励まされていますラブラブ

 

 

こじらせすぎて、婚活するまで彼氏2人

まさこです。

 

初彼氏:20歳 同じ職場にも関わらず、3か月で自然消滅

2人目:30歳 半年で自然消滅(インド人w)

 

干物女どころか、干上がりすぎ

 

 

そんなミイラ女が、一念発起!理想の条件すべてに当てはまる男性と結婚した回想記ウエディングケーキ

 

 

結婚相談所に入会して6カ月。

 

今の順位

1位:アメリカ駐在員さん→人生終わった

2位:婚活イベントで知り合った方→今回初登場

3位:つゆだくさん→ニオイ問題①

4位:Eカップさん→Eカップ

 

 

クチャラーさんと仮交際終了となりました→態度が豹変

 

相談所の美魔女先生から出された課題はこなしたので、今回終わってOKとします

(まだクリアしてないけど、チャレンジしたので1歩前進)

 

 

夜は、最近知り合った男性と初デート

 

 

 

出会いは、婚活イベントです。

 

四ツ谷で"◯◯好き"婚活パーティーをよく開催しているところ主催。

 

街コン形式で、2時間の飲み会。

プロフィールカードなし。

マッチングなし。

連絡先交換や二次会は、ご自由にどうぞ。

 

 

過去、aiko好き・旅行好き・海外旅行好き・年下男性好き・神社仏閣好き…などに、参加したことがあります。

(婚活初期は、ここで出会った年下くんと、ゴチャゴチャありました…好きな人から告白させる)

 

 

今回は、飲み好きの集まり。

他の会に参加した時に前評判で、みんな飲み好きだから、盛り上がる・二次会参加率が高いと聞いて参加生ビール

 

 

男女合わせて15人前後。

明るく話しやすい人が多数。

いいな〜って人もいました。

 



そして、全員が二次会へ

(全員というのは、この手のパーティーでは珍しい)

 

 

二次会では、テーブルが2つに別れました。

まさこ、目を付けた男性と同じテーブルをキープキランっ

したかったけど、違うテーブルに…

まさこ、失敗(こうゆう時、空気呼んじゃダメだよね〜)

  



転んでもタダでは起きないまさこ。

同じテーブルの人達で、一番良さそうな人と連絡先交換。

(新規案件を探すのではなく、入手するために、参加費払ってますから)

 

 


しばらくすると、席替えタイム。

 


さすが飲み会好きで仕切ってくれてる男性!

 

さらにその方は、二次会の間に、再来週あたり今回のメンバーで肉食べに行こう!と計画・希望者集め・日程調整までしてくれました。

(とりあえず、参加できそうって言っておく)

 

 

 

席替えで、今度こそ、お気に入りの方の斜め前をキープ

 

 

何が気に入ったって、やっぱ、顔がタイプ

服装はややイケてないけど

 

 

 

話していて、真面目に働いていらっしゃる。

食べるの好きで、お店も色々知ってそう。

年齢は40代前半だけど、30台後半に見える。

 

やっぱり、良いな

 

 

だけどですね…

気になるのは、彼の隣にいる女性。

恐らくこの会の中で、1〜2番人気。

 

 

 

彼と2人で話したい!

 

 

悶々としつつ、会は終了。

みんな席を立って店を出ます。

 



 

その時、まさこのお気に入りさんが「まさこさん、そのワンピース、とても似合ってますね」

(20代恋愛大好き女子友達のお下がりの白タイトミニワンピース。毎回評判がいいので、1回目の定番服好


イメージ映像です


 


おぉわーい

話しかけてくれた!

で、そこから駅まで2人で話せた!!*

 

もちろん、連絡先交換次回デートの約束して解散。

 

 


そして、クチャラーさんと終了した日の夜デートに繋がります。

 


つづく

 

 

わたしらしく自由な結婚に近づくお茶会を開催していますくちびる

次回は、久しぶりに午前中開催の予定です

 

 

私、朝の雰囲気が好きです。

普段の朝はバタバタなのですが…

 

朝からわくわくの予定があると

 

スッキリ起きられて、

朝から楽しくお話して、

美味しい朝ごはん食べて、

素敵な1日がはじめられる~!ってパワーチャージできて、

午後も余裕をもって動けて、

お茶会後もルンルンピンク音符の良いことづくし

 

お申し込みはLINE@下矢印をクリックかID検索 (@ird5765h)してね。

(お茶会割引クーポンあり)

(※お茶会参加者には、婚活にも使える!嫌すごなあの方の本をプレゼント中キラキラ)

 

 

image
(お茶会の様子)

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンホットケーキピンクマカロン

理想の結婚をするためのステップ♪基礎編

8回に分けて、LINE@で配信中。(次回は来週)

 

超!基礎編なので、

良いなと思うレベルは落とせます!婚活順調です!

って人は、スルーしてください。

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンホットケーキピンクマカロン

 

 

 

もしあなたがいずれか↓のタイプだったら、実際に婚活をして実績を作った私が力になれますハート

 

クローバーモテてない

クローバー男性に免疫がない

クローバー顔面偏差値が低いと思っている

クローバーどのように婚活を進めたらいいのかわからない

クローバー理想の相手と妥協なしの結婚がしたい

クローバー婚活を楽しめない

クローバー真面目に生きてきた

クローバー甘えたり頼ったりできない

クローバー親子関係こじらせている

クローバー誰に相談すればいいかわからない

(これ全部、過去の私!)

 

お問い合わせは下矢印をクリックかID検索 (@ird5765h)してね。

(お茶会割引クーポンあり)

 

 

大切なのは、素直さ、勇気と仲間ですね

 

わたしらしく自由な結婚

真剣交際の女王

春野まさこ でした  

 

◇LINE@ ご登録はこちらをクリック↓↓↓◇

友だち追加 

ID検索  @ird5765h

婚活テクニック・お茶会情報を配信中(リクエストも募集中)

婚活・結婚の質問やお悩みもに答えていますハート

 

夫との結婚生活も綴っています→Facebook 

良いと思う情報シェアしています→Twitter 

 

こちらもポチっと 励みになります↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

皆さまからのメッセージ&お友達申請、大歓迎です音符

 

 

むらさき音符お茶会やってます

お茶会レポ6月 彼が気持ちをわかってくれません!

お茶会レポ6月 婚活女性はメイクが薄い!

お茶会レポ6月 モテるだけでは、理想の結婚はできない

成婚者によるお茶会 感想まとめ 

 

 

むらさき音符人気記事

 

おデブさんとデート

食事デートのお支払い問題①

食事デートのお支払い問題②

 

 

(私がお世話になった美魔女先生、出版しました❣️男転がしの天才)