小田桐あさぎさんとバカラバー 魅力タイプ診断 | 3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

3児ワーママのゆる育児らいふ~ジャイアン妻のまま双子育児~

残念な婚活迷子非モテの極みから、夫をメロメロにする「プロ妻」に大変貌♡
72個の理想を全部叶えた男性と結婚→アラフォー高度不妊治療。
双子含む3児の母。
家事1日15分の時間術&好き勝手しているジャイアン妻なのに夫婦円満♪の秘訣

 

婚活パーティーで男性に無視されていた私が、

アラフォーでモテキ突入&

“真剣交際の女王”と呼ばれ

理想の夫と結婚した婚活日記 →自己紹介

 

いつもみなさまからのいいね!や読者登録に励まされていますラブラブ

 

 

飲み会で、床を引きずり回された事のある

まさこです!

 

 

先日、小田桐あさぎさんのクラファンリターンで

バカラバー(B bar)に行ってきましたカクテル

 

 

 

 

 

クラファン、初めてやりました。

bar、普段行かないです。

六本木、普段行かないです。

婚活時代に、東京に引っ越してきた田舎者です。

 

 

すっごく素敵な空間でキュンキュンしながら

”嫌すご”を読んで待つ私・・・ハート

 

 

 

そもそも私が小田桐あさぎさんを知ったのは、

婚活初めて半年の時、

Facebook友達か「いいね!」していたから。

 

 

そこから、付き合って2週間で結婚したブログを読み漁り→

当時汐留で開催していたお茶会に勢いで参加。

 

 

SNSの発信から誰かに会いに行くのは、初めての経験でした。

(Good Job わたし!)

 

 

 

その後もブログを欠かさずチェックキラキラ

 

"嫌すご"にも書いてあるように、

「男性はプリンセス願望ないから!」等の

あさぎ語録を婚活で実践して→

 

あさぎさんのセミナーDVDで

親からの愛に対して思考が変わり始め→

 

幸せな結婚へと繋がるわけです。

 

完全なファンです。

 

 

今年の夢というか目標で、

「あさぎさんと飲む」というのを掲げていたので、クラファンはラッキーでした

 

 

 

あさぎさん登場キラキラ

 

 

当日、何をお話するのか(相談するのか)

私は考えていませんでした。

 

なんとなく、

その場のノリで話したほうが

面白そうだと思ったんです~

 

 

 

そんな私に対し、

あさぎさんは相談内容を予想して、

用意してくれてくれました!さすが!

 

 

 

(お酒も美味しいし、グラスが美しい〜キラキラ)

 

 

私の魅力タイプ診断やブログダメ出し、

極めつけは「母親〇〇していないでしょ?」&

それを踏まえた課題

 

 

詳細は下矢印下矢印下矢印

 

 

 

◇魅力タイプ診断◇

今までで一番楽しかった事

今までの仕事で充実していた事

の2つを話しました。

 

共通していたのは、

「自分の好きに・自由にやりたいところ」

 

 

 

診断結果は?

自分でチェックした通り、私は「子供」。

 

 

自分の自由にしたい!という所は、王様も近いのかな~?と思っていましたが、違うみたい。

子供の自由は、「決められた大枠の中」の「自由」

王様は「自分でルールを作りたい」そうです。

 

  

 

 

◇ブログ◇

・タイトルとかタイトルとかタイトル…

・デザインと文章と私本人の不一致感

・〇〇のつもりで書いていた事が全て、伝わっていない

他にもたくさん突っ込んでいただき、

参考になるブログも教えてもらいました。

 

 

 

 

お話ししていて、突っ込まれた

「母親〇〇してないでしょ?」と課題の

の詳細は、次回

 

 

あさぎさんは、フレンドリーで

最初の15分くらいで、私はタメ口になってました!

 

録音していなかったら「録音してる?」

Barでは「写真撮ったら?」

最後に「サインする?」

 

こうゆう優しさも気さくなところも、

素敵でした

 

 

3年前くらいに初めてお会いした時に撮った写真をみせると下矢印

 

あさぎさん「二人とも、美容頑張ったよね!」

 

 

(私、ちょー地味!顔もパンパン!
こんなんで婚活やってたんか〜 笑
うまく行くわけないわ)
 

 

 

 

大切なのは、素直さ、勇気と仲間ですね

 

わたしらしく自由な結婚

真剣交際の女王

春野まさこ でした  

 

 

むらさき音符お茶会やってます

お茶会レポ4月③ 理想の結婚 

お茶会レポ 5月① 相談所と紹介所

 

 

◇LINE@ ご登録はこちらをクリック↓↓↓◇

友だち追加 

ID検索  @ird5765h

婚活テクニック・お茶会情報を配信中(リクエストも募集中)

婚活・結婚の質問やお悩みもに答えていますハート

 

夫との結婚生活も綴っています→Facebook 

良いと思う情報シェアしています→Twitter 

 

こちらも励みになります↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

皆さまからのメッセージ&お友達申請、大歓迎です音符