先にディズニーの珍事件について書きましたが、
ディズニーレポも書き残しておきます。



10:00〜インパ
18:30〜アウト、ホテルへダッシュ


朝付きで3万弱。よかったです!




アトラクションは、
イッツアスモールワールド×2回
フィルハーマジック←大好きちゅー
ホーンテッドマンション



ミッキーやミニーに会いに行ったり、
他のキャラクターと写真取ったり、
パレードはノリノリで踊りまくってましたニコニコ笑い








目玉はミートミッキーとミニーのスタイルスタジオ飛び出すハート
「ミッキーとタッチするおねだり」と言い続けてきた娘は大喜びに違いないと思っていましたが、、、






めっちゃビビってました。
もう抱っこの状態で上へ上へ逃げて、
目も合わせない状態滝汗
ミッキーごめんよぉゲローミニーも同じ調子でした。








子連れディズニーは3回目でしたが、
荷物も最小限にできて、
(汚れたら買う!着替えは持ち歩かない!)
ランチも時間帯を掴んできて大満喫ルンルン








あとは歩いてくれれば文句なし真顔
ほぼ抱っこで歩き回ってました笑い泣き


「あるく怒り!」

と言うので降ろすと10歩ぐらい歩いて

「抱っこしたいー怒り!(抱っこして)」


もっと歩いてくれーーーチーンチーン
まぁ想定内だったので、抱っこ紐を持参してこの日も大活躍だったのでした。









ランドを後にしてホテルに向かっている途中。
エスカレーターの後ろから話し声が聞こえてきました。



👨‍🦰「あれさぁガニ股になるやつだよね?」

👩「ごにょごにょ」
  ※聞こえず

👨‍🦰「ガニ股にはなってほしくないよねー」




聞き耳を立てずともすぐ後ろだったので聞こえましたが、カップルが私たちの抱っこ紐のことを言ってるようでした。






ふっニヤニヤ昭和に取り残された男かしら?
貴方も私たちの立場になってみるとわかる。
10kg強の子供を長時間抱っこするためには、
抱っこ紐が必要だということを。
歩いてとお願いしても歩いてくれないことを真顔






、、、やっぱ気になってググってみたけど、
抱っこ紐でガニ股になるという証拠は見つからなかった。
なんだよ!振り回されちゃったよ滝汗





今年はあともう1回ディズニーに行きたいなスター