ピンクのお洋服を買って、

うきうきで行ってきましたディズニーランドちゅー飛び出すハート








今回はパレードもアトラクションも、キャラグリーティングも楽しめて控えめに言って最高でしたデレデレ酔っ払い!!!!最高!!!








ただ、、、タイトルの件。




ディズニーランドで💩を踏みました。




まさか夢の国に💩が落ちているなんて...

信じられないけれど、左足の靴が事実を突きつけてきます。




鳥じゃないです。

大型犬か人間のサイズ。

犬はインパできないので....人間チーン?ほんと嫌。

なんで夢の国でそんなことできるんだよ...泣








夕方。

閉園まで後1時間というところで、

周りも暗くなってきました。




イッツアスモールワールドを楽しんだ後、

最後にミニーちゃんと写真撮ってフィニッシュやムキー!と急足で向かっていた途中。







ぐにっと嫌な感触。

泥みたいなやわらかいものを踏んでしまったことを一瞬で悟りましたチーンチーン






ふりかえると、、、え!?何あれ!?

確認したくない!嫌な予感しかしない!






夫がびっくりしながら確認すると、





💩だ!





のぉぉぉぉぉおおお笑い泣き

すみません、地面に全力で擦り付けました。








💩が落ちていたのは、このあたり。










ホテルで夫が洗ってくれましたが、



「くさっ!これは💩だわ」



もうこの思い出だけ忘れたいゲロー

てかなんで!?どうやって!?

ノーパンだったのか!?







お気に入りだったけどさよならします笑い泣き