不安って、〇〇が原因で創られていた

こんばんわ さとこです。

先日、軽井沢に行ってきたよ^ ^

平日だったけど、花嫁さんがいっぱいみれた(ハート)





いつも不安がつきまとう。

なんでだろ。




わたし、何でか気づいたんだ^ ^。

そ・れ・は、

あなたが、他人軸だから。




彼に何とかしてもらおう。

何とかしてもらい。

でも、確証がもてないなら不安。

わたしって、すごい(鼻息)
そして最強のロジック思考


人はひとりでは、生きれない。

誰かがそばにいたり、同意してくれたら嬉しい。

自信がなくなると、
誰かに…大切な人に寄りかかりたいよね。


このスパイラルが、ネガティブに引っ張られると、不安が増強する。

ちょっと気を抜くと、
他人軸になっちゃう。

上手くいかない時って、絶対に他人軸だから覚えておいてね。


はぁー。スッキリした^ ^



彼に追われたい方、
彼と復縁したい方



収監されたので枠少なめですが、
恋愛カウンセリング再開します。

昼間は、土日のみ(対面・電話)
夜間は平日もできます。
遅い時間、大歓迎

 彼との関係を大躍進させるカウンセリング、詳細はコチラから

さとこ