だから彼は遠ざかっていく

こんばんわさとこです。

週末は、ゆっくり過ごせましたか?

今日は自分をいたわる日と決めて。

なんにも、しませんでした(笑っ



休みの日、寂しさを紛らわしたくて、予定をめいいっぱい入れていませんか?


たしかに目先の不安や寂しさは、紛れるけど、心や身体のお手入れはできてる?


心や身体の疲れは、心を疲弊させ、閉ざしていきます。


重たいエネルギーを、纏ったまま翌週に持ち越してしまう事だってある。


不満や怒り。

言葉にしなくても、彼はあなたのソレ受け取ってます。

あー。怒ってんな


彼に会うたびに、

何か言ってやろうと、かまえていたり、

逆に彼に何も言えず、オロオロした態度。


だから、彼は遠ざかっていく。


彼が変わったと、いうけれど、

最も変わったのは、あなたです。