はじめまして | 思考の学校 認定講師 satokoのブログ

思考の学校 認定講師 satokoのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめましてウインク

一般社団法人思考の学校 認定講師 satokoです。


『思考の学校』とは、思考が現実化するしくみをわかりやすく教えてくれる講座を開催しているところです。


思考が現実化するって聞くけど、全然思いどおりにいきません💦


そんな声が聞こえてきそうです。

私もかつてはそう思っていましたウインク


思考=意識には、顕在意識と潜在意識があって

私たちがふだん「思考してる」と認識してるのは顕在意識、でも意識の中で顕在意識って3%くらい。

残りの大部分の認識できてない意識→潜在意識


この潜在意識で思考してることが現実におきています。


潜在意識で思考してることってどうやってわかるの?



知りたいですよね。
気になる方はぜひこちらへ登録を↓ラブラブ
思考の学校 無料メール講座


このブログでは、私が「思考の学校」で学んで変化していることを伝えることで、誰かの気づきになりますようにラブラブという想いを込めて発信していきたいですニコニコ