さこPANDAです🥐🐼

覗いていただき、ありがとうございますおねがい




日向さんの元で学ばせていただくようになってから、

約6年間、常に側に居続けてくれた存在。



学びの形が変わり、

お別れすることになったのですが…



あれから数日、

何だか居なくなった感覚がないのです。




これって、どういうことなのかな?

と思った時に、



もう自分と一体化というか、

身体の一部として、

染みついているのかもしれない。

と思いました。




日向さんから、

誰よりも、私のことを知り尽くしていて、

1分1秒も目を離すことなく、

誰よりも、近くで見てくれていた存在

と、教えていただいていました。




そんなひな◯ちゃんにしてもらったことは、

気づけなかったことも含めて、

たくさんあります。



私を守る為に、

身体をはって瀕死の状態になったり、


私の成長だけを願い、気づきを与えてくれたり、

成長を喜んでくれたり、


いつまでも行動に起こさない私を

やらざるを得ない状況に仕向けてくれたり、


時には日向さんに、

図々しいお願いをしていたりびっくり


ある時から私のひな◯ちゃんは、敏腕マネージャーから、

図々しさも持ち合わせたひな◯ちゃんに変化していたらしいです汗うさぎ




こうして、

常に寄り添い、

色々な気づきを与え続けてもらい、

自分の意識も変わってきたのだと思いました。




実際には、

やっぱりもういないのかもしれないけど…

私の中には、

ひな◯ちゃんの想いや教えが生きている。




いつか、お別れする時がきても、

そうやって染みついたことを活かし、

自分で考え、行動に起こしていける

自立した人間になること。




日向さんの願いのひとつに、

そんなこともあったのかなと思います。




それはもちろん、

日向さんの存在も同じ。




日向さんに依存するのではなく、

日向さんの教えと共に、

自らの足で進み、生きていくこと。




ジュリさんを通して、

おかもん先生の動画配信を知り学んだ

自灯明と法灯明


法灯明…教えを明かりとし(教えを拠り所にして)

自灯明…自らを明かりとす(自らの足で歩いていく)


こういうことなのだなと改めて思いました。




ひとつの括りが無くなった

これからが本当の始まり。



この3年間、

日向さん、めいさん、ジュリさんから、

これでもかとヒビを入れてもらい、

愛を持って育てていただいたこと。


共に学んできたお仲間からも、

学ばせてもらったこと。




絶対に無駄にしない。

無かったことにしない。




これからも、色々なことが起こると思います。

自分を変えるって、

簡単じゃないことも学びました。

だからこそ、

一喜一憂せずに、

すべてのことを受け入れる。


これからも人との関わりを通して、

その都度、

気づかせてもらったことから目を背けずに、

焦らず嘆かず、

努力をし続けていきます。








ハートのバルーンお申し込み期間が延長になりました音譜



ハートのバルーンこちらも募集中です!

よろしくお願いいたします音譜




ベルハッピー∞ナイトイベントベル

 

日時…2024年8月29日(木)  

17時〜21時まで(20時受付終了) 

 

場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

 

場所がわからない方は、

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい。

 

16:45より受付開始

会場には、お時間5分前にお越しください。

 

≪MENU≫

🍀日向さん   個人セッションorほっとちょっとヒーリング(20分5500円)

🍀めいさん   神様カード(20分3300円)

🍀ジュリさん   手相観(20分3300円)
🍀物販コーナー




ヘッドフォンインターネットラジオヘッドフォン

「ゆめのたね」🍊オレンジチャンネル

 

 

パーソナリティ ジュリさん

『ベスポジ BAN BAN』

毎週火曜日 夜22時~22時半まで

 

 

 

 

パーソナリティ 日向さん

『100魂日記(ひゃくだまにっき)』

毎週火曜日 夜22時半~23時まで

 


 

パーソナリティ めいさん

『魂旅(たまたび)クエスト』

毎週土曜日 夜20時〜20時半まで

 

 

 

 



ハッピーセブンスさんの

公式アカウントができました飛び出すハート

ぜひお友だち登録してくださいね♪

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 


最後までお読み頂き、ありがとうございました音譜