さこPANDAです🥐🐼

覗いていただき、ありがとうございますおねがい




ボランティア活動で

ゴミ拾いに参加してきました。




今回は、夜のゴミ拾い。

今までとはまた違う雰囲気です。

仕事帰りに参加されている方もいました。




最初に、ひとりずつ自己紹介をしました看板持ち

出身地や最近のハッピーな出来事など、

お題に沿ってお話ししていきます。



ボランティアをしていて、

このような形で、

自己紹介をするのは初めてのことでした。




何を話そうか…ちょっとドキドキラブラブ


ハッピーな出来事を思った時、

あれこれ浮かぶことが嬉しかったですキラキラ




ハッピーな出来事は人それぞれですが、

皆さんが、いいですねぇ〜と

相槌を打ちながら聞いている様子に

その場も和んでいきましたキラキラ




ここはいつもの学びの場ではなく、

一般の方との交流の場ですが、

お話しする時には自然と、

簡潔に、マルをつけて話そう!

という意識が働いていました。



この環境で学ばせていただいたことを、

日常に活かせてこその学びであること。

それは忘れずに、

意識して行動に移していきたいと思います。




この自己紹介のおかげさまで、

ゴミ拾い中は、

そこから話が膨らみ、

今までの中で、

1番色んな方とお話しが出来たのが嬉しかったです音譜



夜だからか場所柄なのか、

ゴミの量も過去一でしたが、

清々しい気持ちになりました。




知らない場所に

1人で飛び込むのは毎回勇気がいりますが、

色々な経験や人との関わりから、

自分のことももっと知っていきたいと思います指差し






あたたかく
心も身体も 癒される
愛と笑顔の ハッピー空間

ベルハッピー∞ナイトイベントベル

 

日時…2024年6月27日(木)  

17時〜21時まで(20時受付終了) 

 

場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

 

場所がわからない方は、

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい。

 

16:45より受付開始

会場には、お時間5分前にお越しください。

 

≪MENU≫

🍀日向さん   個人セッションorほっとちょっとヒーリング(20分5500円)

🍀めいさん   神様カード(20分3300円)

🍀ジュリさん   手相観(20分3300円)
🍀物販コーナー




ベルマザーハウスセミナーベル
 

日時…2024年7月31日(水)  

13:30〜16:00
 

場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)
 

参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)
 

※予約不要




ヘッドフォンインターネットラジオヘッドフォン

「ゆめのたね」🍊オレンジチャンネル

 

 

パーソナリティ ジュリさん

『ベスポジ BAN BAN』

毎週火曜日 夜22時~22時半まで

 

 

 

 

パーソナリティ 日向さん

『100魂日記(ひゃくだまにっき)』

毎週火曜日 夜22時半~23時まで

 


 

パーソナリティ めいさん

『魂旅(たまたび)クエスト』

毎週土曜日 夜20時〜20時半まで

 

 

 

 



ハッピーセブンスさんの

公式アカウントができました飛び出すハート

ぜひお友だち登録してくださいね♪

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 



最後までお読み頂きありがとうございました音譜