さこPANDAです🥐🐼

覗いていただき、ありがとうございますおねがい




マラソン大会のボランティアに参加しました🏃‍♀️



マラソン大会の運営は、

何度か参加していますが、

毎回、運営会社も規模も違うので、

いつも新鮮な気持ちで参加しています。



今回は、

ランナーの受付や

給水をやらせていただきました。



給水場が混み合って、

飲み物が無くなることのないように、

早め早めの補充をしていくのですが、

どうやら私の早めは早過ぎたみたいで、

もう少し減ってからで大丈夫ですよ!

とアドバイスをいただきました。


ですが、その後も何回か、まだ大丈夫よ!

と言われてしまいまして…てへぺろ


私の中では、

こんなにギリギリで大丈夫?

という感覚でした。

なので、

ちょっとソワソワしてしまいましたが、

結果的に、そのペースで問題ありませんでした。



マラソン大会は、

記録を狙う人にとっては、

1分1秒の差が命取りだと、

過剰に構えてしまいました笑ううさぎ



失敗してはいけない。

心配性で保険をかけたがる。

など、自分のありがちな思考が

出ていたのだと思いましたひらめき電球



自分を知れる場面は、

色んなところにあるのだなと、

そして、

よい塩梅も経験することで

分かっていくのだと。



今回も参加できて良かったと思いました。



マラソンって、決して楽ではないけど、

苦しい顔をしながら走っていても、

声を掛けると笑顔で返してくれたり、

自己ベストを更新した方の嬉しそうな表情、

ゴール後に興奮気味に感想を話してくれる人、

そんな方々から、元気をもらいました。



これも、自分が経験しているからこそ、

分かることなのだと思いました。

やっぱり、経験って大事です。

だからこそ、色んなことに興味を持って、

経験値を上げていきたいと思います指差し








ベルマザーハウスセミナーベル
 

日時…2024年5月29日(水)  

13:30〜17:00
 

場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)
 

参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)
 

※予約不要



ベルハッピー∞ナイトイベントベル

 

日時…2024年5月30日(木)  

17時〜21時まで(20時受付終了) 

 

場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

 

場所がわからない方は、

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい。

 

16:45より受付開始

会場には、お時間5分前にお越しください。

 

≪MENU≫

🍀日向さん   個人セッションorほっとちょっとヒーリング(20分5500円)

🍀めいさん   神様カード(20分3300円)

🍀ジュリさん   手相観(20分3300円)

🍀物販コーナー



ヘッドフォンインターネットラジオヘッドフォン

「ゆめのたね」🍊オレンジチャンネル

 

 

パーソナリティ ジュリさん

『ベスポジ BAN BAN』

毎週火曜日 夜22時~22時半まで

 

 

 

 

パーソナリティ 日向さん

『100魂日記(ひゃくだまにっき)』

毎週火曜日 夜22時半~23時まで

 


 

パーソナリティ めいさん

『魂旅(たまたび)クエスト』

毎週土曜日 夜20時〜20時半まで

 

 

 

 



ハッピーセブンスさんの

公式アカウントができました飛び出すハート

ぜひお友だち登録してくださいね♪

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました音譜