さこPANDAです🥐🐼

覗いていただき、ありがとうございますおねがい




ヨガイベントの

設営ボランティアに行ってきました


 


このようなイベントだからなのか、

ボランティアさんは若い女の子ばかりびっくり

そんな中に混ざってやらせていただきました。




イベントの本番は翌日なので、

事前準備をしたのですが、

普段お客さん側として目にするあれこれに、

こうやって人の手によって準備されていたのかと

なるほどひらめき電球が色々ありました。



例えば、

イベントなどでよく使用される紙のリストバンド。

元々はミシン目で何本もつながっていて、

それを手作業で外していきます。

かなりの量なので、地道な作業となりました。


あと、よくライブに行くともらう

チラシが何枚も入ったもの。

これも何種類かあるチラシなどを1枚ずつ、

手で袋に入れていく作業。

確かにこれは機械では難しいなと思いました。



この、紙を1枚ずつ取る作業で、

他のボランティアさんの手元が目に入るのですが、

何だか肌の質感が全然違うあんぐり

手の皮膚に、こんなに年齢が出るの?

と衝撃を受けてしまいましたガーン

自分で、見た目は若いなんて思っていたけど、

確実に老いてるんだなと、

普段、中々ない年代の子との関わりから、

思わぬ気づきがありましたあせる



ちょっと話がそれましたが、

普段当たり前にある色々なことは、

その裏でたくさの人の手によって

成り立っていることがたくさんあるのだと

今回も改めて感じました。 



そう思うと、あちこちに、

ありがとうと思えることが溢れているのだなと。

そのひとつずつを丁寧に感じて、

感謝の気持ちを持って、

受け取らせていただかないといけないなと

思いました。



作業的には、かなり地道な作業が多く、

最初は先が見えない感じに思いましたが、

みなさんとの連携がスムーズで、

担当の方も想定外な早さで終えることができたそうです。

おかげさまで、

その後の時間を有効活用できたのもありがたかったです。



この歳になっても、新たな発見が色々あります。

経験が圧倒的に少ないと言われている私なので、

色々なことに興味を持って、

経験値を増やしていきたいと思いますキラキラ音譜





桜神宮ツアーで、サザエさんの街へ




ベルハッピー∞ナイトイベントベル

 

日時…2024年4月25日(木)  

17時〜21時まで(20時受付終了) 

 

場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

 

場所がわからない方は、

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい。

 

16:45より受付開始

会場には、お時間5分前にお越しください。

 

≪MENU≫

🍀日向さん   個人セッションorほっとちょっとヒーリング(20分5500円)

🍀めいさん   神様カード(20分3300円)

🍀ジュリさん   手相観(20分3300円)

🍀物販コーナー



ベルマザーハウスセミナーベル
 

日時…2024年5月29日(水)  

13:30〜17:00
 

場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)
 

参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)
 

※予約不要



ヘッドフォンインターネットラジオヘッドフォン

「ゆめのたね」🍊オレンジチャンネル

 

 

パーソナリティ ジュリさん

『ベスポジ BAN BAN』

毎週火曜日 夜22時~22時半まで

 

 

 

 

パーソナリティ 日向さん

『100魂日記(ひゃくだまにっき)』

毎週火曜日 夜22時半~23時まで

 


 

パーソナリティ めいさん

『魂旅(たまたび)クエスト』

毎週土曜日 夜20時〜20時半まで

 

 

 

 



ハッピーセブンスさんの

公式アカウントができました飛び出すハート

ぜひお友だち登録してくださいね♪

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました音譜