さこPANDAです🥐🐼

覗いていただき、ありがとうございますおねがい



ハッピー∞ナイトイベントに行ってきました飛び出すハート




先月も受けさせていただいたのですが、 

今だから聴けたメッセージもあり、

今月も行って良かったと心から思いましたキラキラ




  三毛猫ジュリさんの手相観

手相観は手を出す時から始まっているびっくり



このままでいい。

今やるべきことはちゃんとやっているのだから、

そこに余計な思考を乗せないこと。

とにかく余計なことは考えない‼️

それだけだと。



自分はまだダメだ、もっとやらなきゃとか、

周りからどう思われているかとか、

余計なことを考えて、

自分で自分を追い込むことのないように。


最近特によく言われている自分を知るということ。

これは、

出来ている部分を

自分で認めることにも言えるのだと

教えていただきました。


今月のじゅり庵でお話ししてくれた、

どんな言葉を発するかよりも

どんな行動をしているか?が大事

これには、私が思っていた意味だけでなく、

色々な捉え方があることも教えていただき、

そういう捉え方も出来るのかと、

ちょっとした衝撃が走りました。



私は、前よりは軽減されているものの、

自分で出来ている部分を認めることや

維持をするということに対して、

過去にやらかした経験から、

それはダメなことだという思いがありました。


でもあの頃からは変わっているのだと。

確かに、あの頃と心持ちが違うのは分かります。


どういう意図があって言われているのか、

そこがきちんと汲み取れないと、

言葉そのままに受け取って、

そこに執着してしまうのだと思いました。



とにかく今、

この環境で経験させてもらえていることの全ては、

私が成長する為に欠かせないことしかありません。


怠けることなく、

このまま、

目の前のことを丁寧にやり続けていれば、

必ず希望は叶うと言ってもらいました。



今はその為に土台をしっかり固める時。

何があっても、

捉え方次第でチカラに変えられる。

思わぬところで答え合わせもできたので、

もう、やるだけです‼️



  🐺めいさんの神様カード


神様カードとOSHOカードです看板持ち



合格神様カード

感情の滞りをなくす

願いが叶う

人の役に立ちたい、喜ぶことをしたい

先取りで準備をしていく


目覚めなさい(迷い、葛藤、恐れ)

いい加減に気づきなさい



合格OSHOカード

群れの中でもやっていけるし、

1人でも自分の考えを持ちやれる強さ、

その両方を持ち合わせている。


種はまかれていて、開花する。



今出来ていることは認めていい。

でも、最近の出来事を例にあげて、

まだ超えられていない部分があることも

教えてくださいました。


最初のハードルは高いけど、

そこを越えれば、流れもスムーズになるよと。

その、一定ラインを超える為に、

まだやれることはある。


それを邪魔するのが、

やったことのないことに対する不安や恐れ、

周りにどう思われるかということなのかと…

そういった感情は、

しっかり見ていかないといけないなと思いました。

でも何となく…

確かにまだ持ち合わせている感情ではあるけど、

その質が変わってきてるようにも感じてます。


そして、アイディアマンな部分を活かして、

不安より楽しいに目を向けていくこと。



後に出た2枚の神様カードは、

はとバスツアーで行った

香取神宮と鹿島神宮の神様でした。

ちゃんと見ていてくれて、

それを伝えてくれているとは、

本当にありがたいことですお願い



ジュリさんとめいさんのセッション

深いところで、

私の中で繋がることが多かったです。

方向性は間違っていないんだと

答え合わせをさせていただき、

本当に受けて良かったと思いましたキラキラ



  namiminちゃんのオイルトリートメント

初めてだったので楽しみにしていました立ち上がる

namiminちゃんの穏やかで優しい雰囲気からの〜

大きく包み込むようなマッサージを受けて、

皆さんからダイナミックと言われていたことに

妙に納得してしまいました

この安心感は何でしょう看板持ち

足だけじゃなくて、全身ポカポカしてきて

気持ちよく、心も身体も癒してもらいましたキラキララブラブ


 

頂いたパワーをチカラに変えていきますメラメラ

ありがとうございましたキラキララブラブ





ベルハッピー∞ナイトイベントベル

 

日時…2024年4月25日(木)  

17時〜21時まで(20時受付終了) 

 

場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)

 

場所がわからない方は、

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい。

 

16:45より受付開始

会場には、お時間5分前にお越しください。

 

≪MENU≫

🍀日向さん   個人セッションorほっとちょっとヒーリング(20分5500円)

🍀めいさん   神様カード(20分3300円)

🍀ジュリさん   手相観(20分3300円)

🍀物販コーナー



ベルマザーハウスセミナーベル
 

日時…2024年5月29日(水)  

13:30〜17:00
 

場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)
 

参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)
 

※予約不要



ヘッドフォンインターネットラジオヘッドフォン

「ゆめのたね」🍊オレンジチャンネル

 

 

パーソナリティ ジュリさん

『ベスポジ BAN BAN』

毎週火曜日 夜22時~22時半まで

 

 

 

 

パーソナリティ 日向さん

『100魂日記(ひゃくだまにっき)』

毎週火曜日 夜22時半~23時まで

 


 

パーソナリティ めいさん

『魂旅(たまたび)クエスト』

毎週土曜日 夜20時〜20時半まで

 

 

 

 



ハッピーセブンスさんの

公式アカウントができました飛び出すハート

ぜひお友だち登録してくださいね♪

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました音譜