さこPANDAです🥐🐼

覗いていただき、ありがとうございますおねがい




ハッピークックde料理教室に参加してきました看板持ち


今回は、発酵味噌作り飛び出すハート



こだわりの材料など

準備万端で迎えていただきましたキラキラ



お味噌作りは、

以前にも教えてもらったことがありましたが、

自分1人で作るにはハードルが高く…


個人的には、

やっぱりお味噌作りはみんなでやるにかぎる指差し

と思っていますウシシ

やり方ひとつひとつにも個性が出ていて、

お互いにそれを突っ込み合うのも楽しかったですウシシ



出し汁の飲み比べをしてから、

塩むすびとお味噌をいただきましたおにぎり

これがまた美味しすぎてラブ

気づいたら、

お味噌汁は4杯いただいちゃいましたウシシ



お料理って普通に、

日常的で当たり前のことかもしれませんが、

私は、飲食の仕事をしていたのに、

何故だか普通のお料理は、

なんとなく苦手意識がありまして汗うさぎ


なので、今回のように、

皆さんがお料理をする姿を見る機会があると、

意外な一面に見えてしまって、

毎回、尊敬の眼差しで見てしまいますひらめきラブラブ



今年は、この部分の経験値も

上げていきたいと思っていますアップアップ




野球ボール⚾️と言われた

塩むすびと一緒に笑



今回は、参加者さんの人数も多めでしたが、

講師のキャサリン先生やめいさんが、

それぞれのテーブルの様子を見ながら

進めてくださっていたので、

その都度、確認しながら出来て良かったですキラキラ




日向のちょっとすごい御塩

贅沢に使用したお味噌飛び出すハート


8ヶ月後、どんなお味噌が出来上がるか?

今から楽しみですキラキララブラブ





ハッピークックdeお料理教室

5月よりお料理教室はじまります。

募集は3月頃を予定しています♪ 




本日(2/24)放送です‼️

ヘッドフォンインターネットラジオヘッドフォン

「ゆめのたね」🍊オレンジチャンネル


パーソナリティ めいさん

魂旅(たまたび)クエスト

毎週土曜日 夜20時〜20時半まで


コチラをクリック指差し




あたたかく
心も身体も 癒される
愛と笑顔の ハッピー空間
    

ベルハッピー∞ナイトイベントベル


日時…2024年2月29日(木)  

17時〜21時まで(20時受付終了) 


場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)


場所がわからない方は、

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい。


16:45より受付開始

会場には、お時間5分前にお越しください。


≪MENU≫

🍀日向さん   個人セッションorほっとちょっとヒーリング(20分5500円)

🍀めいさん   神様カード(20分3300円)

🍀ジュリさん   手相観(20分3300円)

🍀物販コーナー
🍀 エル・リアンちゃん   タロット(20分2000円)



    

ベルマザーハウスセミナーベル

日時…2024年3月26日(火)  

13:30〜16:00

場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)

※予約不要




ハッピーセブンスさんの

公式アカウントができました飛び出すハート

ぜひお友だち登録してくださいね♪

ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 



最後までお読み頂きありがとうございました音譜