さこPANDAです🥐🐼

覗いていただき、ありがとうございますおねがい




マナカードをお勉強中のchi-245ちゃんから、

マナカードのセッションを受けさせてもらいました看板持ち





自分の本質的な部分を知って認める

自分をもっと大事にしてあげる

想いを言葉にして伝えていく、作り上げる

人と人を繋ぐ、結合




今、こんな心持ちでやっているんだけどね…

と言葉にしていたものが、

カードにも現れていたようです。




私は今、

今までずっと、そんなことないと、

散々否定し続けてきた

本来の自分が持っているであろう部分を


これが本当の自分なんだ‼️


認めて受け入れよう、寄せていこうと、

意識しながら日々を過ごしています。



ようやくこう思えるようになったのは、



日向さん、めいさん、ジュリさん、

色々な人との関わりの中で、


みんな違ってみんないいのだと、

私の良さも悪さも個性として伝えてくれて、


時には、

自分にダメ出しばかりする私を叱ってくれたり、

ちゃんと受け入れなさい、

自分から寄せていくことも大事だと、


何度も何度も…

本当に何度も諦めずに

伝え続けてくれたからです。



心持ちが変わって、

必要以上に自分にダメ出しをしたり、

人と比較することは確実に減ってきましたが、


やっぱり簡単ではないので、

戻りやすいことを、

常に自覚していることは必要で、

そこは、忘れてはいけないと思っています。

実際に、今までの思考グセが出ることもあります。



そんな自分に対して、

今必要なメッセージをいただきました指差し




マナカードは占いではないのだそう。

答えは自分の中にある

内観していくこと。




chi-245ちゃんは、元々お話し上手。

カードの意味を読み解き、伝えてくれる時も、

マニュアル通りではなく、

「私」に対してのメッセージを

自分の言葉と想いで、

心に届くように伝えてくれました。



自分の言葉にしたことや思っていることが、

カードにも出ていて、

それを分かりやすく伝えてくれることで、

この心持ち、方向性で間違っていないんだなと、

よし、もっと頑張っていこう!と、

ドーンと背中を押してもらった気分ですおねがい



chi-245ちゃんは今、お勉強中なので、

chi-245ちゃんの良さでもある熱い部分…

その感情が言葉に乗りすぎないように、

そこも勉強中なんだよねーてへぺろと、

自分の課題とも向き合いながら、

前向きに取り組んでいる姿も、

私に対する後押しとなりました飛び出すハート



私も、来月には、

想いを言葉にして伝えていく、作り上げる

そのひとつにもなる課題があり、

そこに向けても準備中です。


こうやって、

チャレンジさせてもらう場があること、

それを応援してくれたり、

協力してくれる人がいること、

本当にありがたいです泣くうさぎ



今回いただいたメッセージと共に、

頑張っていきたいと思いますキラキラ




涙あり泣笑いあり笑の楽しい時間ゲラゲラ

chi-245ちゃん、ありがとうございましたラブラブ



​このセッションも面白かったですウシシ



あたたかく
心も身体も 癒される
愛と笑顔の ハッピー空間
    

ベルハッピー∞ナイトイベントベル


日時…2024年2月29日(木)  

17時〜21時まで(20時受付終了) 


場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)


場所がわからない方は、

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい。


16:45より受付開始

会場には、お時間5分前にお越しください。


≪MENU≫

🍀日向さん   個人セッションorほっとちょっとヒーリング(20分5500円)

🍀めいさん   神様カード(20分3300円)

🍀ジュリさん   手相観(20分3300円)

🍀物販コーナー
🍀 エル・リアンちゃん   タロット(20分2000円)



最後までお読み頂きありがとうございました音譜