さこPANDAです🥐🐼

覗いていただき、ありがとうございますおねがい



台湾フェスの会場設営の

ボランティアに参加してきました🇹🇼



このフェスは、

台湾好きの日本人が集まって、

台湾の魅力を紹介する為に

始まったものだと教えていただきました。


とはいえ、

スタッフさんには台湾の方もいて、

あちこちに中国語?が飛び交い一瞬焦りましたが、

日本語も上手で、

思わぬ国際交流に新鮮な気持ちになりましたおねがい



屋台も骨組みの状態からのスタートで、

スタッフさんもまだ手探り状態…

これは間に合うのか?と心配になりましたが、

完成図を見せてもらうと、

イメージが出来て動きやすくなりました。



ラックを組み立てる作業があったのですが、

皆さんが苦戦する中、

私は予想外にサクサクできてしまって、

自分でも驚きましたびっくり


私はまだ出来てない方のお手伝いに。


すると、

「(組み立て方の)取説、読まないタイプなんだよねー」との声。

私は、取説はしっかり読むタイプ‼️

…だったはずですが、

この時は、あまり目を通すことなく、

完成図の写真から、

何となくイメージで完成させることができましたひらめき電球



今までは、

取説の中の「今」やっている工程しか頭になかった。


今回は、

完成形が把握出来ている中で、

全体の流れの過程として、「今」の工程を見ることが出来ていたように思います。


これは、今までにない感覚でした。

これ、自分の思考にも通じるなと思うと、

何かが変わってきてるのかも?

なんて思ったりもしました。



久しぶりに、こういう組み立て作業をして、

そういえば、

こういうの好きだったなぁと音譜

しかも今回、

このような感覚で出来たので、

更に楽しさも増しました飛び出すハート


他にも、

ひたすら風船をふくらませて結ぶ作業。

思いの外、皆さん苦戦していて、

お姉さんすごいですね指差しと言ってもらいました。

お姉さんです…ニヤリ



こんなのは、たいしたことないかもしれない。

だけど、

こういうことも私の強み⁉️

…なんて言ったら大袈裟かもしれないけどあせる

自分の出来ること、好きなこととして

認めてあげていいんだな合格

と思えた自分がいたのはひとつの収穫でしたキラキラ




翌日のめいさんの神様カードの中から…



あなたの苦手は誰かの得意でもあり、あなたの得意は誰かの苦手でもあるのです。



私はずっと、

私の苦手は誰かの得意

はあっても、

私の得意は誰かの苦手

なんて、存在しないと思っていました。



私の得意を、

お仲間から言葉にしてもらったことが

何度もあるのに…です。



私はその度に、

そんなことは誰でも出来ることだから…

と受け取ってこなかったんですね悲しいゴメンナサイ



でもこの所、

そんなシチュエーションにあった時、

素直にありがとうと

受け取っている自分が増えていることに気づきました。



今回また、色んな人と関わらせてもらったり、

めいさんのブログからも、

答え合わせをさせてもらえたような気持ちになりました合格



色んなところに気づきはある。

取りこぼしのないように、

大事にしていきたいと思いますキラキラ




あたたかく
心も身体も 癒される
愛と笑顔の ハッピー空間
    

ベルハッピー∞ナイトイベントベル


日時…2023年11月30日(木)  

17時〜21時まで(20時受付終了) 


場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)


場所がわからない方は、

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい。


16:45より受付開始

会場には、お時間5分前にお越しください。


≪MENU≫

🍀日向さん   個人セッションorほっとちょっとヒーリング(20分5500円)

🍀めいさん   神様カード(20分3300円)

🍀ジュリさん   手相観(20分3300円)

🍀物販コーナー 
🍀 エル・リアンちゃん   "足裏セラピー"or"肩、首まわりほぐし"(20分2000円)



最後までお読みいただきありがとうございました音譜