さこPANDAです🥐🐼

覗いていただき、ありがとうございますおねがい




コチラ⬇️のブログの続きです…



2年前に早期回想した

ちょっとせつない私の幼稚園の頃の記憶歩く




2年前の私は、

その過去の出来事に対して

どんな感情を持っていたのか?




まったく覚えていない私にめいさんは、
その当時、
私が何て答えていたのかを教えてくれました。



まず、私はこのエピソードを話す時、
下を向いて話していたそうで…ショボーン


そして、

悲しい
この時間が早く過ぎてほしい
とても嫌な感じがする

と答えていたそうです。



それが今は、

仲間に入りたい
一緒に遊びたいな

という気持ちに変化していた。



ちゃんと
人を受け入れられるように
なってきてるじゃない指差し飛び出すハート

何も変わってない
なんてことはないんだよニコニコ飛び出すハート



今は、ちゃんと相手の顔を見ながら
話せていることや、
自分の気持ちの変化を知れたこと、
そして、めいさんの言葉に、
涙が出てきましたえーん



再び、あの日の感情を感じてみた時、


ひとりでポツンと座っている
小さい自分の姿と共に、

孤独感 
いい時なんて続かない
どうせ人は離れていく
信じられない


そんな感情が出てきました。



ライフスタイル診断で出していただいた、
私の世界像(自分以外をどう見ているか?)
信じない。状況は変わる、一貫性がない。
にも繋がります。



私の思いがちな感情は、
この出来事が影響していたのかも。



今ここでもう一度、
しっかり感じて受け入れられたことで、
その時の感情とサヨナラできた気がします。



確かにあの時はそうだったかもしれない。
でも、今は違う‼️



起きた出来事自体は変わらなくても、
出来事に対する受け取り方も感情も
変えることができるんだ
と実体験と共に知れたことは、
本当にありがたくて嬉しいことでした笑い泣き


これからも、ひとつひとつ丁寧に、
自分の感情と向き合っていきたいと思いますキラキラ



次回は(8/22)!!

ハッピーセブンス3人の涙あり笑いあり

想いが詰まった1時間ラブラブ


ヘッドフォンインターネットラジオヘッドフォン

「ゆめのたね」オレンジチャンネル


パーソナリティ ジュリさん
ベスポジ BAN BAN

毎週火曜日 22:00〜22:30



パーソナリティ 日向さん

100魂日記

毎週火曜日 22:30〜23:00



ヘッドフォンインターネットラジオヘッドフォン

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp

2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。



あたたかく
心も身体も 癒される
愛と笑顔の ハッピー空間

ベルハッピー∞ナイトイベントベル


日時…2023年8月31日(木)  

17時〜21時まで(20時受付終了) 


場所…JR目黒駅より徒歩5分

(元ナインセンシズの場所)


場所がわからない方は、

info@happysevens.co.jp

までお問い合わせ下さい。


16:45より受付開始

会場には、お時間5分前にお越しください。


≪MENU≫

🍀日向さん   個人セッションorほっとちょっとヒーリング(20分5500円)

🍀めいさん   神様カード(20分3300円)

🍀ジュリさん   手相観(20分3300円)

🍀物販コーナー 
🍀エル・リアンちゃん   "足裏セラピー"or"肩、首まわりほぐし"(20分2000円)


この時代を生き抜く為に飛び出すハート

ベルマザーハウスセミナーベル


日時…2023年9月23日(土) 

 13:30〜16:00


場所…東村山サンパルネ2階

コンベンションホール

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)


参加費…5,500円

(当日現金にてお支払いください)


※予約不要です!