さこPANDAです🥐🐼

覗いていただき、ありがとうございますおねがい


いつだって
笑いがしあわせ
連れてくる
たくさん笑って
しあわせつかもう


9月23日は、
ハッピーセブンス設立5周年の記念日でした。
改めて、おめでとうございますラブラブ


ハッピーさんと出会ってから4年…

初めて会った頃を振り返ると、
やっぱりその時から、3人はいつも笑っていて、
私は、本当にその笑いに救われてきたんだなって思いましたキラキラ

文句、怒り、悲しみ、絶望、不信感、自己嫌悪など、
負の感情ばかりが渦巻いていたあの頃…
それらを人のせいにばかりして、
ただただ、その感情を剥き出しにして生きてきました。

そんな時に、笑いながら話している姿を目の前にして、何とも言えない安心感で、張りつめていたものが和らいだのを覚えています目


最初の頃は、
まだ枠の外から、
笑わせてもらっているというか…
楽しさやしあわせを、
感じさせてもらっているような感じでした。

でも、今は、
一緒に笑っている、
自分が楽しくて笑っている、
みたいな感じで、
しあわせを感じられるようになりました。


ハッピーセブンスさんと出会い、
笑うことって本当に大事なんだなって思えるようになりましたキラキラ

この時に、日向さんからいただいたメッセージがあります。

本当に『笑わなくっちゃ!!』ね💕
笑うってとっても大事
脳もね、回復が早いのよ♪
心で泣いてても『あははははー』って声だして笑っていると、脳は楽しいと錯覚するのよ

さこPANDAちゃんが私たちと出会ったのも意味があるはず!!
少しずつ運気もしあわせな気持ちも上げていこう

前向きで元気でプラス思考の人との時間を増やしていくといいからね💖


もし、ネガティブ感情が沸き上がる出来事が起こったとしても、
感情のままにブスッとしているのか、
それでも笑っていこうと思えるのか、
自分の捉え方次第で、見える世界も変わってくる。


そして、学んでいく中で、自分が、良くも悪くも周りに影響を与えることを知った今、
私も、笑顔でしあわせを伝えられる人になれるように、色んなことから逃げずに自分と向き合っていきますおねがい


まじかるクラウンおひさまくらぶまじかるクラウン
新規会員募集中

前向きで元気でプラス思考の人といえばアップ

何気ないやり取りの中にも、強い絆や信頼関係、あったかい愛が溢れている、
ハッピーセブンスの日向さん、めいさん、ジュリさんラブラブ

おひさまくらぶでは、
そんな3人との時間を増やせるチャンスが沢山あります!!

締め切りは9/30(木)までですひらめき電球




最後までお読みいただき、ありがとうございました音譜