さこPANDAです🥐🐼


覗いていただき、ありがとうございますおねがい



所沢のハッピーセブンスさんの事務所で3人イベントがあり、日向さんからほっとちょっとヒーリング を受けてきましたラブラブ



久しぶりの直接施術だったので、きっと色々溜まっているだろうなと思い、少しでも日向さんの負担を減らせたらと、自分なりに整えてから受けにいったのですが…


私に触れる前から、日向さんに私の身体の痛みが伝わってしまったようで、痛い痛いとおーっ!スミマセンあせる


どうやら、私の前に受けた仲間も中々だったらしくあせる

この後もみんなこんな感じだったら、私の身体がもたないかもー(笑)って言われるくらいに、ヒドイ状態だったみたいですおーっ!再びゴメンナサイあせる




メンタルの面では、すごい変わってきてるのが伝わってくるビックリマーク

何かあっても、切り替えて軌道修正出来るようになってるよねウインク



だけど、身体はガチガチ叫び

やるぞビックリマークって気持ちと、

でも大丈夫かなはてなマークっていう元々持ってる自信のなさとかを打ち消そうとする気持ちで、

常に肩にチカラが入っている様な状態なんだそう。


いつも力んでいると、ここぞ!!という時にチカラを発揮することが出来ない。

だから、普段はもっと緩むこと。


ONとOFFの切り替え、

チカラを入れる時と緩む時のバランスが大事ひらめき電球



かなりヒドイ状態だったというだけあって、やっぱり何ヵ所か痛いポイントがありましたおーっ!

でも、抜けるのが早いみたいです。

頭でっかちで考えすぎな私ということで、頭はいつも激痛が走るのですが、今回は前みたいな痛みはなく、ヒドイ状態ではあるけど、昔に比べたら、確実に成長はしているんだと教えてもらいました。



半年くらい治臓術を受けていなかったので、いつの間にか、このヒドイ状態に慣れていたというか、これが普通みたいになっていたけど、こうして施術を受けていると、どんどん余計なチカラが抜けて、身体がラクになっていくのが分かりますキラキラ


これが、本来のあるべき状態なんだびっくり


スーっと軸のようなものが、身体の中心を通っていく感じ。

今回は、熱いんだけど、清々しい感覚もありましたアップ




それと、クンダリニー∞マントラ をもっと活かせるはずだよ!とのアドバイスもいただきました合格


エネルギーを作り出す工場が、今まで(年齢+100年位?)色んな負担をかけてきた為に錆びてる状態。

その錆びを、少しずつでも、ゴシゴシ落として綺麗にしてあげる。

ピカピカにするのは難しくても、燻し銀になったら、深みが出てカッコよくなるよねウインク


私は、ネガティブ波動を排出して良質なエネルギーを取り入れるイメージで唱えていたのですが、


それだけだと、ただでさえダメージを受けているのに、もっと働け!って感じになってしまうから、しんどくなっちゃうよねと。


だから、その前にまずは、今まで負担をかけてきてしまったことを、反省して懺悔すること。

そうやって、錆びをゴシゴシ落とした上で、

新たに良質なエネルギーを入れていくイメージで唱えてごらんビックリマーク




これって、ハッピー∞勉強会 【初級編】の時に教わった

「まずは差し出すのが先、それから受け取る」

が出来てなかったんだなと思いました。


今までやらかしてきた事に対しての反省や懺悔を差し置いて、良いエネルギーはちょうだいみたいな…

もちろん反省や懺悔を全くしていない訳ではないですがあせる

こんな所にもクレクレ星人がいましたガーン




今回の一連のアドバイスでまた腑に落ちました。

この意識があると、他のマントラやスートラだったり、行法の時にも良い変化がありそうですビックリマーク




なんだか、ほっとちょっとヒーリングを通して、セッションも同時に受けているみたいでしたおねがい




今回は、日向さん、ジュリさん、めいさんが同じ空間にいるラブラブ

それだけでも幸せキラキラ

今は、3人揃って会えることも貴重なんです。


ちょうど日向さんに「肩にチカラが入ってるからもっと緩んでごらん」と言われている時に、ジュリさんが来て、

「緊張してんの?じゃあ、またあの話ししてあげようか?ニヤリ」と。


私が辛かった時に、3人と出会えて本当によかったと、今でも思い出すだけで泣けてくるエピソードがあるのですが、日向さんもしっかり覚えてくれていました。


そしてまた、その時のことを思い出してウルウル目

本当に幸せだなぁと、後ろから伝わってくる日向さんのあったかい愛を感じながら、どんどん緩んでいきました。


長年のクセで、つい肩にチカラが入ってしまうけど、意識して、緩ませて、この状態を維持出来るようにがんばりますおねがい




それと、この日は前に購入させてもらったサンキャッチャーの浄化とエネルギーチャージをお願いしたくて持参したのですが、ちょうど、受付のところに、サンキャッチャーが飾られていまして乙女のトキメキ

最初に入った時に、何となく目が合った子がいたんですけど、既に持っているので購入するつもりはなかったんです。

でも、めいさんと話していたら、その子がやたらと動いてるんですよねびっくり

迷っていたら、めいさんもいくつか持っていて、相乗効果で良い効果をもたらしてくれるよアップと言っていたので、日向さんにも確認してもらったら、ビンゴだったので合格お持ち返りすることにしましたおねがい



いただいたメッセージは「固定観念を捨てる」

頭でっかちな私にピッタリなメッセージでした爆笑


何だか懐かしさを感じるこの子、大切にしますラブラブ



心地よい空間で、幸せいっぱい心も身体も癒されましたおねがい

いつもありがとうございますラブラブ



流れ星どんな時も、誰に対しても、

揺るぎなく、分け隔てなく、注いでくれている愛ラブラブ

もっと沢山の人に体感して欲しいおねがい

そんなイベント もあります音譜




流れ星そして、遠方で直接会えない方でも、しっかりと繋がって、Zoomでのハッピー∞勉強会 やお茶会 などにも参加出来るおひさまくらぶ の会員さんも募集中ですラブラブ





久々の
手から伝わる
熱い愛
固定観念
手放し緩もう



最後までお読みいただき、ありがとうございました音譜