こんばんは、さこPANDAです🥐🐼


ハッピーセブンスさんでは、只今
おひさまくらぶ会員募集中ですキラキラ


合格今年度(2020年)のお申し込みは9/30(水)まで!!

こちらを逃してしまうと、次は来年(2021年)の7/1までお申し込みが出来ませんアセアセ
この差は、かなり大きいと思います!!


まじかるクラウン会員特典
流れ星月1回程度の動画配信音譜
こちらは、配信期間が3ヶ月なので、それを過ぎてしまうと見れなくなってしまいますあせる
もし、来年入会となると、初回の2020年7月~2021年4月までの配信内容は、一切さかのぼって見ることが出来ないのですおーっ!
会員さんの年齢はさまざま、いわゆるスピリチュアルな世界を知らない方にも分かりやすく、そして既に学んでいたりして何かしらの知識がある方でも、もう一度再確認しながら理解を深めていけるようなお話しのようです。
コレ、途中から見てしまったら、最初から見たかったぁあせるとなってしまうと思いますよウシシ

流れ星年数回のオンラインミーティング音譜
こちらは、まだどんなものか分かりませんがあせる
日向さんがブログで、きっとぶっちゃけトーク会になるんだろうなぁラブラブと呟いてるのを発見目
正に今!!というような、タイムリーで貴重な情報なども色々聴けるのではないかと思っています!?

流れ星イベント優先予約 音譜
ハッピーセブンスのイベントは大人気アップ
そしてビックリマークあの、白鳥先生と日向さんのスペシャルな治臓術も、一般の方より優先的に予約が取れるのもありがたいチャンスキラキラ

流れ星波動グッズでもある会員証(12,000円相当) 音譜
見た目も可愛い会員証ラブラブ
手にしたら、早速ラッキーなことが起きたビックリマークなど、色々な嬉しい感想も寄せられているそうですラブレター
どんな体感があるかは人それぞれウシシ
是非、ご自身で体感してみてくださいニコ

流れ星サプリメントの割引音譜
ハッピーセブンスで販売しているサプリメントに限り、同種類5個セット20%割引にて購入いただけますビックリマーク
継続的に摂りたいサプリメントがお得に購入出来るのは嬉しいですねラブ


まじかるクラウンコチラは、日向さんのおひさまくらぶ関連のブログになります!!
会員になられた方の素敵な感想も載ってますラブ



まじかるクラウンコチラのジュリさんのブログにも、おひさまくらぶについてや、ハッピーセブンスってどんな会社?など、ハッピーセブンスの想いが集まっていますおねがい



このブログを書いていて、私が、始めてハッピーセブンスの3人と同時にお会いした日の事を思い出しました。

おそらくあの時は、めいさんはセッション中。
日向さんとジュリさんが、爆笑しながら楽しくおしゃべりをしていました。

そのやり取りを見て(聞いて)いたら、何とも言えない居心地のよさと安心感で、涙が出てきてしまったのです。
「何?どうした?」とビックリさせてしまいましたねにひひ

あの頃は、本当に心から笑うことから遠ざかっていた。
理不尽な状況の中で、ギスギスしていた私の心。
やっぱり、もう限界だったんですねあせる

前回のブログにも書いたように、学び始めて、元々自覚のあった、他人に対しての邪気邪念、怒りの感情が、自分が思っている以上に酷かったと知り衝撃だった、知らなかった自分を知ったと思っていたけど、日向さんに出会う前の私は、正にその自分が思っている以上に酷い感情を普通に持っていたことを思い出しました。
それこそ、ものすごい念を飛ばしまくってたあせる

そんな状況から抜け出したいと思い、日向さんに辿り着いたのです。
そして、あの嘘のない笑いを目の前にして、もう大丈夫って思ったのかな?当時はそこまで考える余裕もなかった…

そこから始まり、日向さんはもちろんのこと、めいさん、ジュリさん=キラキラハッピーセブンスキラキラとご縁を持たせてもらったことで、沢山のことを学ばせてもらい、今の私がいます。
そう、あの、当たり前に持っていたイヤ~な感情が、忘れかけていた程、当たり前じゃなくなっているのですキラキラ

もちろん、まだまだ発展途上中アップ

でも、変わりたい!成長したい!という気持ちを持って、戻りながらも前に進もうとしていることは、本来の私の人生にはあり得なかったことなんだそう。
そのこと自体が既に奇跡なんだよ、間違いなく本来の人生とは別の道(パラレルワールド)を進んでいるよと先日の講座でも言っていただきました。

もちろん、自分の中にある弱い部分を克服していくのは、簡単ではありません。
時には、厳しく喝を入れられることもありますパンチ!
でも、根底には揺るぎない愛があるのです。
生きやすくなる為の学びなんだから、そこに苦しみしかなかったら意味がない。
もちろん、やる時はやる!!
でも、楽しさの中にも学びがあるということも、ハッピーセブンスの3人から教えていただいてます音譜

間違いなく、日向さん、ハッピーセブンスとのご縁がなかったら、ここまで来ることは出来なかった。

キラキラハッピーセブンスキラキラ

すべてにおいて、全く嘘がない。
とても強い絆で結ばれた信頼関係、たくさんの笑いや何気ないやり取りにも愛が溢れているのですおねがい

そんなハッピーセブンスと、日本中、どこにいても繋がれるって、スゴいこと、嬉しいことですアップ


合格おひさまくらぶのお申し込みはコチラ下矢印

そして!!


現在発売中の『月刊ムー』9月号から申し込みが出来る
キラキラ日向の∞しあわせ∞ブレスキラキラ

こちらのお申し込み期限も9月8日(火)!!と、迫ってきておりますウシシ

日向さんが、その人に最適な石を選んでくれて作られる、世界にひとつだけのオーダーメイドブレスレットキラキラ
日向さんのメッセージ入りの鑑定書と、これまた日向さんが色を選んでくれるオリジナルポーチ付き!!
お得感が満載ですラブラブ


まじかるクラウンコチラのめいさんのブログに、『月刊ムー』に載ることになった経緯などが書かれていますおねがい
happyを届けるプロジェクトルンルン


ハッピーセブンスの揺るぎない想いがたくさんの人に届きますようにラブラブ



最後までお読みいただき、ありがとうございました音譜