19日も,20日も入力したのに,登録されていない。
ガーン。
どうしてなのでしょうか。
最後の登録をしていなかったのだな。
もー。
牛になるよ。
そう思っていたら,別のIDでログインした際に登録されていました。
この佐沼高校雑感ではないところに登録されていたということです。
おとといからでした。
あちゃ。
それに気づいて,そこに入力をコピーして,ここに貼り付けました。
今日は,人生の一大イベントであることに関わらせていただきました。
二人できて,報告を受け,それを受け入れました。
仲睦まじく末永く幸せに。
たた,これを祈るだけです。