連日の暑さ | 宮城県佐沼高等学校の野球に関するブログ

宮城県佐沼高等学校の野球に関するブログ

OBによるちょっとしたエッセー

梅雨前の暑さは,まだ湿度が低いので,蒸し暑さというのがまだない気がする。

 

その梅雨は,来週くらいからなのかな。

 

来週の天気予報を見ると,曇りや雨マークがでてくるのだ。

 

そろそろじめじめの季節がやってくるのか。

 

そうなると,外ランというのがしにくくなるのだろう。

 

そういう時は,体育館のトレッドミルを使用することになるのだろう。

 

もし使えば,久しぶりの利用だ。

 

その器具だけでなく,筋トレも利用でき,エアロバイクもあるので,HIITをすることもできる。

 

健康維持には事欠かない。

 

しかし,もっと大事なのは,心の健康だ。