おはようございます^^ | ★なんとか頑張るよ~★

★なんとか頑張るよ~★

ブログの説明を入力します。

さらにはやまって、25日に手術予定となりました。

明日から肝臓の検査の日々が続きます。
クリアしたら、予定通りに手術です。
肝臓のピカッは2つ供大きくなってました。大体2cm程でしょうかはてなマーク

何か聞く気になれず先生も特に言わなかったのでそのまま。

今の体調は朝の寝起きに腰が痛いのと、頭は脱毛してる所が三ヶ所。まだ触ると痛いです。しつこい‥しょぼん
後は排尿後の痛みは朝より夕方~少し痛みが出てくる。キズの一番下の凹みはまだ若干あります。肛門ムズムズは良くなったのか慣れたのかよく分かりません。
旧ストマの穴はお風呂上がりに絆創膏を貼りますが、まだ絆創膏が汚れます。薄い膜みたいので塞がってます。
ストマのあった所の上の部分ポッコリ出てますが筋肉が縫われてるからだけど、徐々に元通りになるそうです。
そろそろ術後一月です。
やっとです(*^.^*)

イレは、交換の時は少し大変ですあせる私はお風呂とは別に夕方取り替えますが、1時間前から水は飲まないし3時間前から食べないですが、それでも洗ってすぐガーゼを当てないとタラ~っと流れ出てきます。
この暑いなか水を一時間ガマンするのはキツいですが毎日ではないので頑張ってます。

あっひらめき電球もうキズをかばって歩く事はなくなりました。真っ直ぐスタスタ‥

先生に、手術はお腹と胸とどちらがきついですか?と聞いてみたけど、どっちもどっちだねビックリマークと明るく言われちゃいましたガーン
もしお腹の方が大変だよ。とか言われたら少しは勇気が持てたかもべーっだ!

ほんとに暑いですが、皆様熱中症には気を付けて下さいね黄色い花


Android携帯からの投稿