急展開 | ★なんとか頑張るよ~★

★なんとか頑張るよ~★

ブログの説明を入力します。

今月末に肝臓の手術&ストマ閉鎖術の予定と言われましたあせる

びっくり目してしまいましたが、肝臓のピカッが4月のCTより大きくなってるし、ストマも念のためにつけたからもう大丈夫だし、体力に問題がないなら早い方がいいからとの事で。

早い人で、70代のおばあちゃんが2週間で閉じたそうですが、
私の場合、他にも心配事が多々ありまして‥得意げ

勿論来週から術前検査を始める様ですが、まだ頭のコブの痛みも若干あるし、腰も日に日に良くなってるが、まだ痛いし‥。

食事した後、排便したい感がものすごくあって落ち着かないですが(じっとしてられない汗)何も出ないのにトイレに何回も行ってじっとしてますしょぼん

小さなガスDASH!や腸液が出たらかなりスッキリしますが、その後も何回か続きます。

こうゆう症状は閉鎖した後の事だと思ってたので少し戸惑いましたが、先生は中で腸がつながってしっかり動いてる事だから慣れるしかないとおっしゃってました。

だから、少しでも早く閉鎖手術したいと思ってました得意げ

だから‥喜ぶべきだし、やっぱりうれしかったけど、一人になると考えて怖くなりますね((>д<))

家族からも、大丈夫なの!?!?
と言われてます。

とりあえずまだ決定ではないので
又報告します。






Android携帯からの投稿