アンニョンハセヨ〜

5月は2回も渡韓したうちのまずはGWに一年振りに
夫婦で旅行した時のお話しの続きです〜





3日目は昨年訪れて再訪を誓った水原のお店へ


昨年の記事


昨年は友達の車で水原まで向かったので、
今回は明洞から夫と電車とバスで向かいました


まずは地下鉄4号線を使ってサダン駅までること
20分くらい


そこからバスの7770番に乗り込むだけ





迷わず見つけれてホッとしました


やはり高速バスみたいなやつで、

座席は2列シートタイプ

ゆったり座れました



バス代は




もちろんT monyで2800w やっすぅ





以前行ったのは水原城からタクシーで行ったのですが、水原駅から行った方が近いのだろうか?!

と、ずっとバス内で検索してました











結局、水原城を通りすぎ水原駅前からタクシーで行くことにしましたが、バスに乗ってる➕タクシーの距離でも水原城から行った方が完全に近かった



向かった先は

カボジョン





予約は休日で無理でした








メニューは








平日のお得なコースはその日は無理で残念





私たちは67000wのステーキ肉を注文しました


高いランチ代〜平日行くのをオススメします












肉はどー!!!ーーん!!!






私、焼肉よりステーキが好きなんで、
むしろ嬉しかったけど〜贅沢〜




そして、お目当てのパンちゃんたち〜













前回の同じものもあったし〜

一皿もおかわりには至らずㅠㅠㅠ








からの〜締めの冷麺





これまたシャーベット状のお出汁が、最高!!!







最後にはデザートまで






薬菓大好きだけど無理でした〜

おなかいっぱいすぎてㅜ





2年連続訪れましたが、

今回はお肉を替えて大満足でしたー!!!!



けどやっぱりわざわざ来ないとだめだし、

私はもういいかなあって感じですが、

夫はまた来たそうでした



あ、でも家族や友達とかは連れてきてあげたい

平日ランチで(笑)



水原といえば絶対ここオススメです!!!!













今日も読んでいただきありがとうございました