アンニョンハセヨ〜

5月は2回も渡韓したうちのまずはGWに一年振りに夫婦で旅行した時に行ったお店を紹介の続きです


2日目昼行ったお店は友達とランチしに⭐︎



シゴルポッサム&カムジャオンシミ サダン店





私のコンドゥレご飯のリクエストに友達が探してくれたお店です
(コンドゥレとは高麗あざみで江原道の特産品)


チェーン店らしく、今回はサダン駅に用事があったので、こちらを選びましたが他の店舗もあるみたいですね


残念ながら鍾路の方は閉店してるみたいですね


お昼に待ち合わせしましたが、少し待ちました


期待が高まる私〜


メニューはポッサムもあるし色々とありそうで、
少し揺らぎましたが友達もたべてみるということで、
コンドゥレパブ定食に





こちらは釜飯ご飯として出てきました〜



テンジャンチゲ〜







そしておかずたち




味噌がおいしくて〜ご飯に乗せて食べるのに2回もおかわりしてしまいました




友達との会話が弾みすぎて、あまり味わえなかったのですが、お味は〜



合格!!!!



また食べに行きたいし、ポッサムも次は食べてみたいし〜



大好きなコンドゥレご飯、絶対また食べにいくー!!!!




今日も読んでいただきありがとうございました