アンニョンハセヨ〜

久しぶりの韓国ドラマネタです


ソイングクが好きなのは相変わらず継続中のワタシですが



って、この作品知ってる人いますか?!


この作品ってなかなか見れなくて
(たぶん駄作で、消されてる感じ?!w)
ホームドラマチャンネルで放送があって!!

どこでもあたりまえに配信してないし、どうやったら見れるだろぅって前から思ってたから、ケーブルテレビでやると知った時にはめちゃくちゃテンションあがりました


いわゆるファミリーものなのですが、、、、
私は嫌いなジャンルでないし、楽しみにしてたのですが、知名度がなさすぎる理由がすぐわかりました(笑)

こりゃヒットしないなぁと



ということでなかなか進まなくて、やっと半年かけて見終わりました



とにかく
ウザイ人物①②③④って感じで、
もーーー!なんなんよー!このウザイ感じ
ドラマとはいえ、もー脚本いけてなさすぎやろー!
とツッコミたくなるドラマでした


ウザイ①




よく見るこの俳優さま

主演カップルの女性の方の亡き夫のお父様(義父)
主役2人が付き合い出だしたり結婚の話しになったり
すると、理解するどころかヤキモチ全開で、、、、
ドラマとはいえウザすぎてイライラ



ウザイ②





ウザイ①の娘

主演カップルの女性の方の亡き夫の妹(義妹)


この子がソイングクのことが好きで、アプローチで

ソイングクの周りをウロウロしてたのがうざすぎた





ウザイ③





主演カップルの女性の方の元彼



自分の都合で去っていったのに、子供が自分の子と

わかるとその子どもにめちゃくちゃ執着する、、、





ウザイ④






主演カップルの男性の方の弟のことが好きで、

つきまとうかんじがうざい、前半とくに!


訛りのある設定だからそれもあるかもだけど、

あと顔も好きじゃないから余計うざかったかも?!w




ほかにもチラチラウザイ人いたけど、省略



って感じで、脚本がウザイキャラ多くてー

なんとか見終わりましたが



しかし不覚にも

ラスト2話は泣いてしまいー🤣


終わりよければすべてよし!


なんか良かったかもー?!なんて思ったけど、

このウザさ満載の脚本ではコケルやろうなって思った次第です



ソイングクが好きだから頑張って見たけど、

ソイングク以外のとこは早送りしようかと何度も思いました



ソイングクを見れたらいいーって感じの

ラスト2話までそんな感じでした



ま、なかなか見る機会ないと思うので、どこかで見ましたら貴重かなーとは思う作品です



最後まで読んでいただきありがとうございました




私のオススメのeSIM