アンニョンハセヨ〜

あっちこっち内容が飛んでしまってましたが、3月に3泊で行った時に行ったオススメのお店の情報ラストです


オススメ②

そして今日のオススメのお店③

美味しくてお一人さまOKのお店〜
それも明洞でサムギョプサルのお店はコチラ〜



肉統領





珍しく肉が食べたいなー!と思い、検索してみて、1人サムギョプサルできるので出てきたのがコチラのお店でした


1人サムギョプサル🟰一人前だけでもOKな店


1人でも2人前以上注文したらOKなのは普通にありますが、この年代になるとなかなかお肉2人前もいらん!!


お酒を飲む私は尚更です、、、、、


1人飯で1人前でOKなお店は本当にありがたいんですー!!!!


というお店を見つけました


お味のほども口コミでは悪くなさそうでしたし〜
go!



注文したのはこのお年頃なので、モクサル一択






モクサルを頼んだら〜








↑がついてきました〜



まさかの〜ミョンイナムルが❤️



こちらでソジュと1人飯を堪能させてもらいました



気になるお味の方は〜


お肉もパンチャンも悪くなくって、むしろ良かった!満足!!期待してなかっただけに良かった〜



けど!!


お肉をつけるタレ〜サムジャン?!

お味噌のお味がちょっと残念な感じというか、せっかくお肉とかいいのに、、、つけるお味噌が良かったらパーフェクト!!!

リピします〜なんだけど、そこがおしいーー!ーって感じでした私的にはね



不味くはなく、お肉自体は満足したしお店の接客も悪くなかったし清潔感あったし〜

なによりおひとりさまでの一人前注文OKなのが嬉しいポイントだし〜


一人旅でお肉食べに行きたかったらまた行くかもしれない、そんなお店でした



1人旅で1人サムギョプサルしたい人は一回行ってみてね⭐︎



肉統領







今日も読んでいただきありがとうございました







私のオススメのSIMカードです⭐︎