アンニョンハセヨ〜




めっちゃお気に入りのスンドゥブのお店があって、一回もこちらに投稿することなかったのですけど、本日3回目行ってきました




投稿しようかー?!とか前に思った記憶はあるのですけど、ガチすぎて自分のインスタには投稿してて、そちらで満足してこちらのブログには投稿してなかったことに気づきました(笑)





そのお店は〜

阪急十三駅東出口から1分ほどの

ソウルの塔









スンドゥブ専門店です



コロナ禍にオープンして今に至ります



私も何で見つけたんだったのかー?!

たぶんネットでなんかヒットしたみたいで、

行きやすい場所にあるので、行ってみたらめちゃ美味しく!!



今日食べたのは

和牛もつにらスンドゥブ 1350円





ちなみにキムチともやしナムルはおかわり無料

おかわりしたことはないですけど



今日はやけにもやしナムルが美味しかったです




これで定番メニュー3つコンプリートしました!!!

(和牛ポークきのこスンドゥブ1350円

 海老ほたてスンドゥブ1380円)



あとは限定スンドゥブがありますが、本日聞いたら

もう売り切れてました


男性の店主1人でやってるお店なのですが、

女子ウケするポイントがあるお店なんです





お茶はヤカンで提供






'右利きですか?'

と聞いてきてくれてからのご飯を置いてくれる心遣い





食べ始めたらティッシュを置いてくれるんですけど、

エリエールの贅沢保湿

のあの柔らかいティッシュを



店内は清潔感が溢れてますし




そしてお米が美味しいんです!!!!



あとあと、自家製豆腐も最高なんですー!!!



自家製豆腐が売り切れ次第、お店は終了とのことなのですけど〜



昼間は11時半〜14時半ラストオーダー

夜は18時〜21時半ラストオーダー



私はランチしか行ったことないのですけども

夜は何時で売り切れてしまうのだろうと、

気になるとこなのですけども




今度は限定スンドゥブ狙いで、早めに行こうと思います



みなさんもぜひ一回行ってみてください⭐︎



ソウルの塔



今日も読んでいただきありがとうございました