アンニョンハセヨ〜


今年1回目の韓国へ3月4日から3泊で行ってきました


今回の目的はイベントへの参加だったのですが、ご飯に行って美味しかったお店を投稿していこうと思います


まずは〜
平均的に3泊4日で行くことが多い私ですが、
simを72時間分を使ってやりすごしてたのですが、


友人に'4日分しっかり使って〜'とアドバンスをもらい


まぁ、4日目は帰国するだけだしとあまり気にしてなかったのですが、今回は17時15分の飛行機で珍しく遅めだったので


'4日分使えるSIMがあった方が安心かなぁ'と


そしたら!!!値段手頃でこちらのSIMを発見!!


8日間で1650円!!


それもe-SIM





口コミ投稿もあってので、大丈夫かな?と
こちらを今回を使用してみました




結果、めっちゃ問題なしに使えて感動!!



20GBということで、普通に使いまくっても問題なしでしたよ〜



今まで72時間分のSIMでケチッてた私はなんだったのかー?!って思ってしまいました(笑)



3泊〜以上する方にオススメです⭐︎



今までも探したことあったつもりだったのですけど、見つけることができずで、今回出会えて本当に感動でした



72時間以上でSIM探してる方!
オススメです



次回は今回行った美味しかったお店を投稿します



今日も読んでいただきありがとうございました